人気ブログランキング | 話題のタグを見る




やはり 爽やかだった季節は一瞬ですね

と言いつつ 俺 雨・・・・好きです・笑





こう言う事 よくあります

黄色のような シャコタン993なら しょっちゅうです・汗


「あちら立てれば こちらが立たず」


しかも

「はっきり言えば 角が立つ」・爆


これって 日々の生活の中でも よくあります・困


で このオヤジ・・・


まるで 我が身を見てるようで・辛


つい 「頑張れ~ッ!」って 言いたくなります・笑



                                                       でした・笑
Commented by 12071226DEC at 2016-06-05 08:16
おはようございます。
しとしと雨は周りの音を消してくれるから好きです。

よい1日をお過ごしくださいませ。
Commented by filamentman1 at 2016-06-05 09:00
イクさん。おはようございます。

雨嫌いです。

幼いころからイベントというイベントは殆ど雨にやられてました。呪われています。(怖)

30歳越えてからは、だいぶ降られなくなりましたが、トラウマになっており、雨嫌いなんです!!

三朝降らんかったらいいなー。
Commented by CARRERA at 2016-06-05 18:09 x
DECさん まいど

確かに雨の日は落ち着きますね・好
Commented by CARRERA at 2016-06-05 18:12 x
店長 まいど

歳をとれば 何故か雨が好きになります。

院庄からR179 三朝温泉・・・

雨のツーリングも乙なもんですよ

とにかく 山がきれい!

ひなびた雨の温泉街も・・・ええよ~ッ
Commented by katsupon730 at 2016-06-05 19:53
ノーマル車高でも、自宅マンション駐車場入り口で、何かしら下擦ります。まぁ、諦めていますが、車高落とせないのが悲しいです。出入りできなくなってしまったら、元も子もないです。
Commented by CARRERA at 2016-06-05 22:12 x
katsuponさん こんばんわ

それは 辛いですね・困

友人で自宅ですが 地面を削った強者がいます。
マンションは無理ですね・辛
Commented by himeji964carrera2 at 2016-06-06 18:05
今ではストレス無くスイスイ~ですよ
フロントあと5ミリ下げようかなぁ~と

「もう 低い日でも安心」 

バンパーの修理代金15万(トータルで)
Commented by CARRERA at 2016-06-06 18:47 x
もっちゃん 御帰り~

あと5ミリと言わず 1センチ!・笑
by monza190 | 2016-06-05 07:51 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera