人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後6時・・・・

今日も無事終わりそうです・嬉

しかも 今日はやたら爽やかで 午後6時でこの風景です。

午後6時・・・・_c0099564_17593612.jpg

いつもの窓から


これだと 夕暮れが期待できそうです

シャッターを開けてると 心地よい風が入ってきます。


で 一人 ガレージで黄色を眺める・・・

まさに 至福のひと時ですよね・幸

午後6時・・・・_c0099564_1822822.jpg


ガレージ横の 我が家のちっぽけな紫陽花も少しですが咲き始めました

午後6時・・・・_c0099564_1853511.jpg


エンジンフードを開けて・・・ 

先日の雨で少し汚れたエンジンルームをチョイチョイと きれい きれいに・・・・

午後6時・・・・_c0099564_1810341.jpg



穏やか過ぎて 申し訳ない・幸

                                                        


Commented by yoshi550ojin at 2016-06-01 18:25
今日ぐらいの夏だったらいいのにね。

ジメジメの梅雨が近づいてきます。ガレージはなんか
除湿対策してる??

※ポルやDino達は元気かい? にゃんまげも・・・

Commented by CARRERA at 2016-06-01 19:06 x
ヨシ君 まいど

今日は最高に爽やかな一日でしたね

ガレージの除湿対策はまったくございません・困

日に数度 シャッターを開けて風を通すくらいですね。

で ポル・ディーノ・きゃ~子は全員元気です。

もちろん ニャンマゲも元気ですよ。

Commented by 12071226DEC at 2016-06-01 22:30
こんばんは。
夕方涼しかったですね。風が爽やかに吹いてました。
爽やかな風に吹かれ、愛機を眺めるなんて最高でしょう。
エンジンルールもピカピカですね。


時々はワンニャンちゃんのショットも待ってますよ♪
Commented by CARRERA at 2016-06-02 07:21 x
DECさん おはよう

暑くなったり 涼しくなったり 体調管理が大変ですわ・困

今朝も神戸は心地よいですよ

ワンコ&ニャンコも穏やかで ネタがございません・幸
Commented by hiro356a at 2016-06-02 08:55
イクちゃ~ん おはよう。
昨日と言い今日も爽やかで気持ちがイイね~
車に触ってられる至福の一時ですね!
こんな日にオープンでパピ~ン出来たら気持ちいいのに・・・(苦)
今だエンジンすら掛けられない状態・・・(爆)
Commented by CARRERA at 2016-06-02 17:45 x
ヒロちゃ~ん まいど

今日も爽やかですね

さぞや タルガでバビュ~ンと白川辺り・・・最高でしょうね。

但し 一人で行きや・爆

目立つんやから・笑
by monza190 | 2016-06-01 18:11 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera