人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡





あと 一か月少々ですよ~ッ!

雨が降ろうが 嵐が来ようが・・・


行きますッ!


台風・・・・・微妙


「ちーむ めるへん」のみなさん 体調管理くれぐれもよろしくお願いいたします。


そして 普段 祈ったことなどない人も 今回ばかりは 祈って下さい!


「晴れろ~ッ!」 ってね。



業務連絡_c0099564_7381960.jpg

Commented by hiro356a at 2016-05-30 09:24
イクちゃ~ん おはよう。
今日から一週間、お仕事頑張ります!
丁度台風が来そうな時期なの?
雨なら?・・・乗れる車が無い・・・(爆)
Commented by CARRERA at 2016-05-30 11:02 x
ヒロちゃ~ん まいど

イバチャンと連絡とって 彼が一人なら993で来れば良いと思いますが・・・・

よろしく
Commented by himeji964carrera2 at 2016-05-30 11:46
かしこまりました
基本晴れ男なんで念じます 念じます そして吟じます 笑
体調管理・・一番の難題ですがクリアしてみせます!!

Commented by hiro356a at 2016-05-30 13:30
先程は
イバ君に連絡したらやはり一人で参加です。
彼は結構我が家の嫁に信用あるからその線から口説こうかな!・・・(爆)
Commented by CARRERA at 2016-05-30 17:19 x
ヒロちゃ~ん

さっき クシャミが大量に出ませんでしたか?・笑

何なら 俺がヒロの嫁はんに言うたろか?・危

で メルヘンの動画をスマホd撮って送るとか・爆

間違いなく 殺されるやろな~・笑

てことで よろしくね イバちゃん!!
Commented by CARRERA at 2016-05-30 17:20 x
もっちゃん まいど

ほんま 頼むでッ!!・笑
Commented by yoshi550ojin at 2016-05-31 10:01
ブラジャー!!  バッチリ!!

Commented by CARRERA at 2016-05-31 16:51 x
ヨシ君・・・・

Tバック!
by monza190 | 2016-05-30 07:38 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera