人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと 気になる・・・・怖

毎日 毎日 お気楽に暮らしてる俺ですが・爆

気楽に暮らす為には まず 平和でなければなりません。


日本の政治の在り方 世界の状況を見てれば とても 平和とは程遠いイメージですが

それでも 俺のような平民は ささやかな平和を求めて 日々 その日 その日を大切に生きねばとは思ってるんです。

過ぎ去った昨日 楽しかった日々は 絶対に 戻って来ないし・淋

でも 一体 どんな日になるのか? 

明日は必ずやって来る・怖

そんな お気楽な俺の想いさえ・・・・・・・

「これって???・超怖」

みたいな 発表がありましたね。




こうなって来ると 俺としては 残った人生 更にお気楽に暮らすしか・・・・・・?

取り急ぎ 考えることは

まず ガレージの黄色に物が落ちて来ないように・・・・・とか・考


俺って・・・・・気楽で ゴミン・笑


Commented by bass-papa55 at 2016-05-25 10:03
おはよう〜です。
地震 雷 火事 オヤジ、でもオヤジは無くなって、その他 自然現象や 最近ではテロとか 怖いものが増えて来ましたね〜。
何もない事を 祈るしか ありません。
Commented by CARRERA at 2016-05-25 10:06 x
basspapaさん おはようございます

怖いですね

ただ この危機は確実に来るようです

問題はそれを どう クリアーするか? ですね・困
Commented by yoshi550ojin at 2016-05-25 11:15
日本全国どこも危ないですねぇ。少なさそうな三朝へ引越し
ますか? (爆)。 あと・・山口県とか・・・

天命に任せるしかないですね!!



Commented by CARRERA at 2016-05-25 11:22 x
ヨシ君 まいど

そうそう あの辺り 地震が無いですね

今年あたり 天災が心配ですわ
Commented by hiro356a at 2016-05-25 15:10
毎度。
お主もヨッちゃんも、もう十分好きな事してきたから何が起ころうが未練は無いですやろ・・・(笑)
残りの人生好きな事して天命を待ちましょ!
あがいてもどうにもなりましぇ~ん・・・(爆)
ボクは残される息子や孫が気がかり・・・(苦)
Commented by filamentman1 at 2016-05-25 16:22
僕も何よりタワー式立駐に入ってる愛車が気になります。
(ホンマすいません。)

危険回避!!

広島へようこそ。(歓迎。)

ですが、広島、只今誰かさんのせいで厳戒態勢中。
Commented by CARRERA at 2016-05-25 18:50 x
ヒロちゃ~ん

まだまだ 未知の世界が・・・・好

人生 これからやと思ってまんねん

で 孫や息子・・・

それぞれ 自分の人生 好きなようにしますから ジジイは大きなお世話でっせ・爆

まあ 生命保険だけガッポリと!

それ以外は いりまへん・笑
Commented by CARRERA at 2016-05-25 18:51 x
フィラテン君

立駐はヤバイな・涙

車両保険 地震は免責・爆 よろしくね
Commented by 12071226DEC at 2016-05-25 19:59
まずは車どうしよ?
って考えるのは車好きの性ですね。

hiroさんのおっしゃるように、子供たちが心配ですね。
Commented by CARRERA at 2016-05-25 21:45 x
DECさん こんばんわ

俺が言うのも 何やけど・爆

子供は子供で やって行くって!

自分の子供を信じなさい・笑

それより クルマ・・・爆
Commented by 12071226DEC at 2016-05-25 22:27
そうですね!
Commented by CARRERA at 2016-05-26 07:26 x
DECさん おはよう

世間の人が聞いたら・・・喝でしょうが

そうですよね とりあえず・・・笑
by monza190 | 2016-05-25 08:37 | Comments(12)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera