人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Touring by FROSCH  no4

ブルー・ターコイズから見た風景

★no-1



★no-2



★no-3



★no-4



★★★ by もっちゃん
Commented by filamentman1 at 2016-05-23 20:57
すごくきれいに撮れてますね!
ターコイズブルーが、画面下にずっと映っててホンマええ色ですね。

三朝もテカ晴れなら最高っすね。
ですが…、今年の梅雨入り遅いそうです。願い祈りましょう!
Commented by CARRERA at 2016-05-24 07:31 x
フィラテン君 おはよう

お天気 良過ぎて暑かったですわ

梅雨ね~?

まあ 雨のツーリングも乙なもんですよ

「ちーむ めるへん」 みんなで行けば 何処へ行っても 何が有っても メチャ楽しいですので・・・笑
Commented by bass-papa55 at 2016-05-24 10:24
お疲れさま〜〜天気に恵まれ良かったですね〜。
いや〜
親父達の 我が道を行く 正に。
Commented by hiro356a at 2016-05-24 11:14
イクちゃ~ん おはよう。
あんまりゆっくり動画も見てられませんが、タコブルーに青空のブルーが被って本当に綺麗ですね!
勿論未だ謹慎中・・・(爆)
Commented by yoshi550ojin at 2016-05-24 17:03
毎度~(^^♪

ええ動画がUPされましたね。アングル等考えて・・・
中々やりますがな(笑)。

タコブー・沢庵号・・・綺麗で絵になるねぇ!!!
その点・・・銀は・・・地味やね(笑)。


暑い日が続いてますがバテないようにね(^_^)v






Commented by CARRERA at 2016-05-24 21:26 x
basspapaさん こんばんわ

うちは全員 我が道を行く! ですからね・笑

おもろすぎるでしょ!
Commented by CARRERA at 2016-05-24 21:27 x
ヒロちゃ~ん こんばんわ

未だ謹慎中って?

御気の毒に・爆

まあ自業自得ですね・笑
Commented by CARRERA at 2016-05-24 21:29 x
ヨシ君 こんばんわ

ほんま もっちゃんの「なんでも とにかく やってみる!」

やっぱ 65の俺とはとはエネルギーの量が違いますわ・驚
by monza190 | 2016-05-23 17:10 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera