人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Touring by FROSCH  no1

今日はフロッシュのツーリング・・・

行先は 岡山の「ベンガラ村 ラ・フォーレ吹屋

「ちーむ めるへん」からは・・・・

俺・もっちゃん・黒ちゃん・カトちゃんの4台が参加しました。

我々は午前7時に姫路SAで待ち合わせ その後 フロッシュとの合流点龍野西SAへと向かいました、

Touring by FROSCH  no1_c0099564_2015318.jpg


フロッシュのツーリングと言えば雨が多いんですが

今日は珍しく 飛びっきりの好天です

お天気が良いのはありがたいですが 良過ぎて 暑い・爆

50台 100名ほどの参加です・驚

で 全員が揃ったところで 最初の休憩地点 吉備SAに向けてバビュ~ンです。

Touring by FROSCH  no1_c0099564_208663.jpg


黒ちゃんの964・・・ニューエンジン&ニュータイヤでめちゃ調子が良さそうです。
実は ここではちょっと書けないくらい ぶっ飛んでました・危
Touring by FROSCH  no1_c0099564_2082686.jpg








もっちゃんもマフラー交換・ホイール&タイヤ交換・レッドキャリパーで
やはり テンションが上がっています

Touring by FROSCH  no1_c0099564_209323.jpg
Touring by FROSCH  no1_c0099564_2094575.jpg


カトちゃんも 先日 アイメック製のマフラーに交換!! みなさん お好きですね~ッ!

で 今日は助手席に幼友達を乗せて これまた 珍しく・爆 バビュ~ンでしたよ。

Touring by FROSCH  no1_c0099564_20101915.jpg


今までフロッシュのツーリングと言えば雨・爆

リスクとストレスの溜まる行程が多かったんですわ・辛 

ところが 今日は稀に見る好天で・嬉

そのせいか 今日は みなさん 朝から異常に・異様に ぶっ飛んでましたね・危

で これが後々 予期せぬ ちょっとしたハプニングに・・・・・・ヤバッ



                                                      つづく
Commented by himeji964carrera2 at 2016-05-22 20:34
お疲れ様でした
写真沢山ありがとうございます
動画の方は多少お時間頂きますが
お渡しできるようにしますね!
Commented by CARRERA at 2016-05-22 20:39 x
もっちゃん お疲れ様~ッ

めちゃ 楽しかったね!

やっぱ 仲間と走るのって最高ですね。

Commented by RUF-19 at 2016-05-22 21:07
お疲れ様でした。

ちょっと天気良すぎましたね。

今回も楽しかったですね〜。

いつも何かしらハプニングはありますし…

師匠がいなかったのはちょっと残念でしたが…
Commented by CARRERA at 2016-05-22 21:48 x
RUF君 おつかれ~

いい味の友達ですね!

よろしくお伝えください

で 師匠が居たら・・・・
Commented by CARRERA at 2016-05-22 21:49 x
↑・・・・ちょっと 不安・爆
Commented by 12071226DEC at 2016-05-22 22:09
暑かったでしょうね。
皆さんのコメント具合からして、某国家権力の餌食になってしまわれたって感じでもないし。
うぅむ。
無事でなによりでした。
Commented by CARRERA at 2016-05-22 22:55 x
DECさん こんばんわ

今日は特に暑かったね

ハプニング・・・・明日・笑
Commented by yoshi550ojin at 2016-05-23 08:06
お疲れさまでしたね。とても楽しまれたようで・・・

こちらも天気が良過ぎて しっかりと日焼けしましたわ。
クーラーが欲しい・・・

Commented by CARRERA at 2016-05-23 08:29 x
ヨシ君 おはよう

ここだけの話・・・

三朝ツアーに勝るもの この世に 無しッ! ですわ。
by monza190 | 2016-05-22 20:29 | Comments(9)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera