人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ですわ・・・・

まあ 今の時期の季節柄 雨が多いですわ

なんだかんだ言っても もう4月も終わりです

俗世間から外れて暮らしてる俺にとっては正月の次に鬱陶しい「ゴールデンなんやら」がやって来ます・嫌

今年は 上手く行けば最長で10日連続とか・爆

この「上手く行けば」って どう行く意味?

俺的には あちこち混み合う日が10日間も続くって事と理解してますけどね・笑

俺には何のこっちゃ さっぱり解りまへん・笑

とりあえず・ゴミン この雨・・・・熊本・大分が心配です・辛


で 俺の願はただ一つ

「土曜日 晴れろ~ッ!」

これだけです

雨ですわ・・・・_c0099564_15511251.jpg
雨ですわ・・・・_c0099564_15512795.jpg
雨ですわ・・・・_c0099564_15513950.jpg


ガレージで・・・・

乗ったり 降りたり 触ったり 眺めたり 舐めたりして・好
 

挙句の果てに・・・・

話しかけたりして・変

モンモンとしてます・辛

雨ですわ・・・・_c0099564_15544390.jpg


雨ですわ・・・・_c0099564_15552464.jpg


ポルまでが「暇やったら どっか 行ってこんかえッ」ってな顔で俺を見てます・困

「土曜日 晴れろッ!」

で おまけです






で で 姫路の社長・・・・「悪魔のささやき」 です!



そうそう 仕事終わってから見なはれや・笑
Commented by hiro356a at 2016-04-27 17:40
此方も本降り・・・(苦)
暇・・・助けて~
Commented by CARRERA at 2016-04-27 19:07 x
ヒロちゃ~ん まいど

鬱陶しい雨でんな

我々のような客を待つ商売はのんびり行きまひょ・爆

ほんま 暇 助けて~ッ・辛
Commented by フィラテン at 2016-04-27 22:02 x
すぐに愛車が観れる環境。うらやましーっす。
Commented by CARRERA at 2016-04-28 07:41 x
フィラテン君 おはよう

そうですね

部屋を作るか?ガレージにするか?
俺は間違いなくガレージ派ですんで・笑
Commented by bass-papa55 at 2016-04-28 09:05
おはよう〜です、雨、今日は定休日やのに クソったれ。
暇で暇で、、、、、何処行こう?
Commented by himeji964carrera2 at 2016-04-28 10:45
刺激的な映像ですね
まあ、ご縁なんでノンビリ探します
ビビビと来たら買います
なければスルーします
楽しみます 空冷ライフを。
Commented by CARRERA at 2016-04-28 16:52 x
basspapaさん まいど

雨 鬱陶しいですね

おまけに肌寒いし・困

週末は 晴れ!・笑
Commented by CARRERA at 2016-04-28 16:54 x
もっちゃん まいど

動画を見ても シングル・どっかんターボーの走りですね。

今時の扱いやすいターボより かなり セクシーですね・好

まあ クルマも出会いですからね。
Commented by 12071226DEC at 2016-04-28 21:34
黄色号
本当にスキのないパーフェクトなコンディションにお見受けいたします。

素晴らしい!
Commented by CARRERA at 2016-04-29 08:15 x
DECさん おはよう

ボディーを一皮剥きたいんですが
まあ とりあえず 一息ついたって感じですね・嬉

あと シート表面のレストアですね

by monza190 | 2016-04-27 16:03 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera