人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ歳・嬉

ヒロの友人が ずっと念願だった911を 遂にゲットした。

しかも 空冷ポルシェ 993!!


しかも 俺と同じ 65歳!!!


他人事ですが 何故か幸せ感いっぱいです。


ちなみに 俺もそうですが・・・・

65歳と言うと 少なからず老後の事を考え 貯えに重きを置くのが普通でしょ?

ましてや今の日本の政治の在り方を見てれば もう 国はあてに出来まへん・喝

なのに・・・・

そんな彼と奥さまをフロッシュまでお連れする道中でジジイと話たのですが

今 何故 993??

ジジイ曰く・・・・

「おそらく 空冷ポルシェを手に入れる事が出来るギリギリの歳でしょ? 65歳って・・・・」

後ろの席の奥さん・・・・

「無言でニコニコ・嬉」

そんな・・・・


良い時間 良い空気に出会えて ご一緒出来て 感謝いたします・嬉



同じ歳・嬉_c0099564_9263733.jpg

やっぱし ヒロのツレ・爆
ちょっと 強面のジジイですが まるで子供のように満面の笑顔です


この後 お二人・・・

まるで恋人同士のような雰囲気で自宅のある滋賀まで初ポルシェを楽しんだようです・嬉

夕方 無事帰宅とのお電話をいただき

「993 どうでした?」って 聞くと・・・・

「俺も 色々乗って来ました 水冷も経験あります でも これは今までに経験したことの無い快感ですね」


また 一人 いや 一組・・・変態誕生でございます。



                                                      でした
Commented by フィラテン at 2016-04-25 09:42 x
64MY993を手に入れた日のことを思い出しました。
ずっと、そばに置いておく所存です。

今日は隅から隅まできれいにしに、洗車に行ってきます。(アーマーオイル試してみます。仕上がり楽しみです。)
Commented by フィラテン at 2016-04-25 09:45 x
64は無しでお願いします。(汗)
Commented by CARRERA at 2016-04-25 10:01 x
フィラテン君 おはよう

そうか 今日は定休日でしたね

アマオールー 数度塗り重ねて 日にちを置いて また 数度ですよ。

また 嫁の許可が出てら・爆

おいでな!!

雑魚寝やで・笑
Commented by RUF-19 at 2016-04-25 13:08
ようこそ、ようこそですね😁

carreraさんを含め色々な車を乗ってこられた方の
今までにない快感って興味深いですね。

ご心配頂いた体調ですが全く問題ありませんので…
何てったってノーストレスですから…😁
Commented by yoshi550ojin at 2016-04-25 15:58
いゃ~ホント嬉しいですねぇ!!

奥様がニコニコされてたなんて・・・最高じゃないですか!!
京都のお方とえらい違いですね(爆)。

Commented by hiro356a at 2016-04-25 16:35
毎度。
同じく64.5才ですが・・・(爆)
空冷に乗れる最後の歳ね~・・・確かに!
家の嫁も最初に買った時はニコニコしてましたが・・・(核爆)
しかし奴の奥さんはできた人やね~、お主の奥さん同様・・・(羨)
Commented by CARRERA at 2016-04-25 16:48 x
RUF君 まいど

滋賀のお方・・・例にもれずユニークなお方で・・・笑

ヤツの奥ちゃま

ありゃ 出来過ぎでしょ!

黒ちゃんの嫁とええ勝負でっせ うらやましい~・笑

で お主も「後厄」 くれぐれも気をつけるに越したことなし!

ジジイ等も大昔 通って来た道ですのでね・爆
Commented by CARRERA at 2016-04-25 16:50 x
ヨシ君 まいど

まさに「ナイス カップル」ですね。

京の奥チャマ?

言えまへん 怖いって!・ゴミン
Commented by CARRERA at 2016-04-25 16:53 x
ヒロちゃ~ん まいど

うちの事は そっとしといて・願

で お主のスポンサー ご機嫌治りましたか?・爆

くれぐれも よろしくお伝えください・怖

で で 祇園でしょうもない事せんように

しまいに 放り出されまっせ・笑
Commented by himeji964carrera2 at 2016-04-25 18:39
ほんと子供の様に嬉しそうでしたね
年齢関係無く好きな事、好きな物を手に入れた時の
笑顔は最高ですね 奥様の理解もあって
最高の納車日よりでした。。。。
Commented by CARRERA at 2016-04-25 19:49 x
もっちゃん こんばんわ

見てて こっちまで幸せな気分になりましたよね。

これから どう 進化さすのか楽しみですね
by monza190 | 2016-04-25 09:33 | Comments(11)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera