人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡

ちーむ めるへん

夜の部のリーダー・・・・師匠が明日 退院いたします。

目の手術も無事終わり 経過も順調で安心しました。


次回のちーむ・めるへんの旅・・・・

日程は未定ですが 今度こそ全員参加が実現出来るように調整したいと思っています


業務連絡_c0099564_15463137.jpg




                                                        以上
Commented by himeji964carrera2 at 2016-03-31 18:04
手術の成功と良好な経過、良かったですね
安心しました 次回お会いできる日を
共に走り飲める日を楽しみにしております
くれぐれもよろしくお伝えくださいませ。
Commented by CARRERA at 2016-03-31 18:22 x
もっちゃん・・・・

了解しました!

師匠ももっちゃんに会いたがっていますのでね
Commented by c58hmw at 2016-03-31 18:32 x
この度は、ドタキャン、大変申し訳ありませんでした。またご心配おかけしました。メンバー諸氏の、数々のご狼藉、とくとチェックさせて頂きました!
Commented by hiro356a at 2016-03-31 18:40
毎度。
師匠めでたく退院ですね!おめでとう御座います。
入院中は大人しくしてたんやろね~・・魚町辺り徘徊してたりして・・・(爆)
指の方も治ったの?
やはり夜の師匠が参加せな始まりませんからね!
Commented by CARRERA at 2016-03-31 20:37 x
師匠 こんばんわ

まあ さぞや行きたかった事とは思いますが・・・笑

アップしたとおり 師匠の分 ヒロが楽しんでいましたので
次回 がんばってリベンジ期待してます。

体調・・・無茶をすると必ずそのツケは回ってくる年齢ですんで お互い 気をつけて 無茶をしましょうね・笑
Commented by CARRERA at 2016-03-31 20:38 x
ヒロちゃ~ん こんばんわ

お互い 体調管理に気をつけましょうね!

解ってるか??
Commented by RUF-19 at 2016-03-31 23:52
師匠、退院おめでとうございます。

まだまだ楽しまないといけないのでもうちょっとだけ
体のこと気を付けて下さいね。
お酒も控えめに…

CARRERAさん、ヒロさん、ヨシさんも
気を付けて下さいね😁

僕らはまだまだ若いんで…笑
Commented by CARRERA at 2016-04-01 07:17 x
RUF君 おはよう

もっと ビシッっと 言うたって下さい・笑

我々も明日は我が身ですが・・・辛
Commented by 12071226DEC at 2016-04-01 08:23
お師匠様

良かったですね!
ひとまずおめでとうございます。

すみません、この場をお借りしまして。
ヒロさん!
本屋で今月号の雑誌ENGINEご覧になってみてください。
narrowタルガが出てますが、惚れ惚れしました。
私の手の届くところにないのが残念でなりません~
by monza190 | 2016-03-31 15:20 | Comments(9)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera