人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ちーむ・めるへん」の旅 You Tube

先ほど ヨシ君から出来立てほやほやの動画が届きましたよ~ッ!!


































実はこの先 黄色は〇20Kmほど出てまして・爆

ふと 走行車線にシルバーのクラウンを発見・・・嫌な予感

〇20kmからのフルブレーキ(911のRRならではのフルブレーキは恐るべしです)で ほぼクラウンの真横で見事に減速・危

恐々クラウンの室内をチラッっと見ると・・・・・やっぱし!!!!!!!

「制服のお二人」と目が合っちゃいました

やはり 〇〇でございました・爆

その後 それを知らない「ちーむ・めるへん」のジジイらが 俺をぶち抜き 後ろから必死でパッシング・涙

「ちーむ・めるへん」は 何とか ギリギリで・・・・・セーフでございました。

御気の毒なのはポルシェを追い越した快感~ンに浸っていた「餌食号」です・ゴミン

シルバーのクラウンに見事 確保されていらっしゃいました・苦



で 「めるへん」の部・・・・・しばし お待ちを・笑



                                                   休憩です
Commented by himeji964carrera2 at 2016-03-28 19:28
よしさん
ありがとうございます 自分の尻を拝めるとは・・・・
カッコ良いです 笑

次回は私も撮影出来るように機材用意して
よしさんも映します!!
Commented by CARRERA at 2016-03-28 19:31 x
アオレンジャーさん

これぞ ツーリングでしょ!!

Commented by フィラテン at 2016-03-28 20:14 x
はじめまして。いつも楽しく見させていただいてます。
私も993に乗っているので、いろいろ参考させていただいてます。
それにしても楽しそうで羨ましい限りです。
Commented by CARRERA at 2016-03-28 20:59 x
フィラテンさん はじめまして!

いやいや あまり参考になるような内容ではございません・辛

ただ 楽しいのだけは認めます

よろしければ 地獄へ来てみませんか?

お待ちしてます。

コメント ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by フィラテン at 2016-03-28 21:31 x
めるへんup中でお忙しいようなので、流してもらって大丈夫です。
monzaさんのセンスかなりのもんですよ。ここのブログを見て、ヨーロッパ制のRSのフロントリップを必死で探して、装着しました。(自分で塗装しなおしてムラムラですが・・・。)
こちらこそよろしくお願いします
Commented by CARRERA at 2016-03-28 21:38 x
フィラテンさん まいど!

流すなんて・・・

もう バッチシ ロックオンでっせ・嬉

是非 今後ともよろしくお願いいたします。

チャンスがあれば お会いできれば幸いです。

非コメって手段んもございますので

以上 悪魔のささやき でした!
Commented at 2016-03-29 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CARRERA at 2016-03-29 07:20 x
非コメさん まいど

俺って 比較的自由な仕事でして・爆
言っときますが 決して 怪しい仕事ではございませんので・笑

月曜日でも 前もって連絡いただければ大丈夫ですよ
広島も近いので 次回 フロッシュに来る時 とりあえずコメント欄に書いていただければと思います。
時間的な都合もそちらに合わせられますので

茶~でも 行きましょう!

お会いできる日を楽しみにしています。

よろしく!
Commented by yoshi550ojin at 2016-03-29 07:46
これで ボクの方からはUPしんでもようなったわ(笑)。

まあまあの動画が撮れてましたね。フロント真ん中の線が
入り込んでしまいゴミン。次回はセンター外して設置しますわ。

しかし・・・みんなバビューンジジイばっかり(笑)。

Commented by yoshi550ojin at 2016-03-29 07:58
動画 出陣 その3が抜けてるで~ 


Commented by hiro356a at 2016-03-29 09:47
ヨシさん 毎回動画有難う!
朝から観てたら仕事出来ませんがな!
自分の後ろ姿なかなか観れませんからね~
Commented by CARRERA at 2016-03-29 17:48 x
ヨシさん まいど

いやいや なかなかGOODですよ!

空冷ポルシェを使い切ってるって感じですね。

「名刀は抜くべし」でしょ
Commented by CARRERA at 2016-03-29 17:50 x
ヒロちゃ~ん まいど

タルガの後姿 痺れるのは 認めましょ

悔しいくらい エロいでっせ・好
Commented by 12071226DEC at 2016-03-30 08:34
走ってる姿が最高ですよね!

個人的には減速してリアウィングが閉じる時のほうが、鳥が着地の際に羽を折り畳む感じに似ていて好きですよ。
Commented by CARRERA at 2016-03-30 20:33 x
DECさん こんばんわ

964 993 やはり走ってる時がたまらんスタイルですね。

他人のクルマを眺めて 全員 うっとりでした。
by monza190 | 2016-03-28 18:07 | Comments(15)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera