人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三朝温泉大宴会ツアー最新情報

名古屋のヨシ君と横浜のDaiちゃん 無事 合流です。

次は京都のヒロとの合流後 新名神でバビュ~ン!

少し渋滞はしてますが 何とか流れてるとの事です・嬉


この感じではBASSに到着は予定より早くなりそうなんで 俺もボチボチ スタートします。

三朝温泉大宴会ツアー最新情報_c0099564_912896.jpg

四日市近辺

PS

今朝 師匠から連絡で・・・

「昨夜 無事 手術が終わりました みんなで 楽しんできて下さい・涙」

リベンジ お待ちしてます・笑


                                                     でした
Commented by 12071226DEC at 2016-03-26 09:12
次は私も行きたい!
Commented by himeji964carrera2 at 2016-03-26 10:11
6時に目が覚めて7時には用意完了しました!笑
わたしもぼちぼちと。
Commented by yamame930 at 2016-03-26 10:17
皆様、お気をつけて下さい!
白黒にナンパされませぬように(笑)
Commented by 12071226DEC at 2016-03-26 12:19
お天気も最高で言うこと無しですね!
今回は各愛車のショット等も楽しみにしておきます!
Commented by katsupon730 at 2016-03-27 08:12
順調みたいで良かったです。
それにしても横浜のDaiさんは凄い。元気ですね!
みなさん、楽しんでください。
Commented by CARRERA at 2016-03-28 09:35 x
DECさん おはよう

みんな言ってますよ~

横浜からより 近いでッ・爆 ってね・笑
Commented by CARRERA at 2016-03-28 09:37 x
アオレンジャーさん

おはよう

何か 遠い昔の話のようで・・・淋

今日からPCに張り付きます・笑
Commented by CARRERA at 2016-03-28 09:38 x
katsuponさん おはよう

次回 Daiちゃんと一緒に来ませんか・笑

気の合う仲間 空冷・水冷 問わずですよ
Commented by CARRERA at 2016-03-28 09:40 x
ヤマさん おはよう

数度 ヤバかったですわ・危

詳しく?は 後程・・・
by monza190 | 2016-03-26 09:05 | Comments(9)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera