人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY

春 本番って感じですね

今日の神戸は最高のお天気です

おそらく 幹線道路はクルマで溢れかえってる事と思いますね


嫁は所用で出かけ 夜まで帰ってこない・嬉

犬 一匹 猫 二匹と 超ノンビリ・・・・好


昼から黄色を綺麗にしますかッ!!


HAPPY_c0099564_10495842.jpg

「いつもの窓から」の今日の景色・・・・最高~!

独り占めするのは ちょっと もったいない気も・・・・笑


PS

さっき ツバメが飛んでました!



Commented by 12071226DEC at 2016-03-21 17:47
まだまだ風は冷たいですけど、飛ぶ鳥や咲く花は春ですね~。
Commented by katsupon730 at 2016-03-21 17:51
神戸は、もう春って感じですね。
今日の横浜は、朝方は肌寒く、昼からは小雨降ったり、暑くなったり、不思議な天気でした。
春も秋もお彼岸の連休は、どこ行っても渋滞なので、遠出はしないです。
Commented by CARRERA at 2016-03-21 18:05 x
DECさん まいど

確かに風は冷たいね。

でも 気持ちいい!
Commented by CARRERA at 2016-03-21 18:07 x
katsuponさん まいど

春ですよ 桜もちらほら・・・

今日 今年初めてつばめを見ました・嬉

3連休 神戸も動けまへん・爆
Commented by yoshi550ojin at 2016-03-22 07:52
この連休は市内を出ると・・アチコチ渋滞・・そして事故

この週末が心配ですわ。ボチボチ行きますので
宜しくね。 途中 状況の連絡入れます。


Commented by CARRERA at 2016-03-22 08:03 x
ヨシ君 まいど

思うに 三連休の後なんで みなさん疲れが残って大丈夫かと・・・
Daiちゃんが 今日電話するって!

よろしくね
Commented by hiro356a at 2016-03-22 09:25
日曜日は一人で356で小浜までお墓参りに行って来ましたが、オープンなもので朝はめちゃくちゃ寒かったですわ!
京都へ帰ってきたら何処も渋滞だらけ・・・(苦)
連休の京都の渋滞何とかならんやろか?
昨日は何処へも出る気もならず孫の守・・・これも疲れますが・・・(笑)
Commented by CARRERA at 2016-03-22 10:04 x
ヒロちゃ~ん まいど

神戸も大変でしたわ

で 孫に守 してもらって・・・・

孫も大変やね・笑

孫に言っといて「お疲れさん」
by monza190 | 2016-03-21 10:53 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera