人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかが ブログ されど ブログ

以前にも書きましたが

日本で現在 空冷・水冷含め ポルシェに乗ってる人間は おおよそ1000人に一人・・・・らしい

その 1000人に一人の人間と ブログを通してですが


ドンピシャにヒットすることが有るんです。


もちろん 最初は ポルシェと言うだけ

次は 空冷と言うだけ

で 空冷のタイプはどうよ? みたなだけ


ただ これだけの事なんですが・・・・・


極 稀に

これが 人生の奇跡を生むことが有ります。




たかが ブログ されど ブログ_c0099564_8221127.jpg



3/26

これは 

人生の奇跡なのか?  

はたまた 出会ってしまった大チョンボなのか?


ひとつの旅がスタートします・・・・・・怖い~



                                                      でした
Commented by himeji964carrera2 at 2016-03-20 20:04
お疲れ様です。
因みに私の993には既に奇跡が沢山起こってますよ
このブログのおかげです!
次なる奇跡を楽しみに体調整えます。
Commented by CARRERA at 2016-03-20 20:20 x
アオレンジャーさん 

心地よいお疲れ~・嬉

三朝で964・993・ちょこっと人生・・・

おおいに走り
おおいに食い 
おおいに飲み
おおいに歌い

語り合いましょう。
Commented by hiro356a at 2016-03-22 09:29
ボクとは?
大チョンボ・・・(爆)
これも縁ですから・・・(幸)
Commented by CARRERA at 2016-03-22 10:05 x
ヒロちゃ~ん・・・

何をおっしゃる・笑

光栄で ございましゅる!
by monza190 | 2016-03-20 08:25 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera