人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書きとめておきたいけれど・・・・

三朝温泉大宴会ツアー

新色が加わりました

クルマの色もそうですが 人間の色です・嬉

このツアー今回で4度目ですが・驚

横浜のDaiちゃんが言うように・・・・

古くからの付き合いだとか

良く知った友人同士だとかなら いざ知らず 

見知らぬ人間同士が その日 仕事やそれぞれの都合を全て放棄し

たとえ 一泊とはいえ 一緒に温泉旅行に行く事なんて 普通は有り得ないですよ!!

しかも プライバシーゼロの全員で雑魚寝・爆

まるで 修学旅行ですから・・・


そうそう その前に 全員フリチンで温泉に・・・・・楽

あッ!  言っときますが 

さすがに 黒ちゃんの奥チャマはこれに参加は無理です・残念・爆




みんな 何故? 


これが すんなり出来るのか? 


ちゅうちょ無く 出来てしまうのか?


イメージはあって 何とかその気持ちを書きとめておきたいと思ったのですが


俺のしょぼい文章力 思考力では 無理です。


書きとめておきたいけれど・・・・_c0099564_919304.jpg



みんなが 自ら 早々に語った

「実は・・・・・・」 かな?


いやッ やっぱし 無理ッ!


                                                       でした。
Commented by hiro356a at 2016-03-14 13:07
内気なボクは中々入り込めませんでしたが・・・(核爆・嘘)
Commented by CARRERA at 2016-03-14 17:12 x
ヒロちゃ~ん まいど

どこがやッ・喝

アオレンジャーさんは 俺とは違うのでくれぐれも失礼の無いように!

頼むで~ッ!!!
Commented by yoshi550ojin at 2016-03-14 17:48
晴れてきた!!

なんか 夕焼けが綺麗!

皆といる漂う空気間が気持ちがいいんだよねぇ。


*ボクも人見知りの内気ですから・・(爆)。

そこんとこ・・♪よろしく♪哀愁  (^_^)v



Commented by CARRERA at 2016-03-14 18:07 x
天気予報でも もう 寒くならないとか・・・

うまく行けば 桜が見れるね!

メルヘンの夜桜も・嬉

で 誰が人見知りやって???

俺 内気 気弱 おとなしい!

よろしく哀愁~♪
by monza190 | 2016-03-14 09:28 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera