人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドシャ降り

今日の神戸は朝から ドシャ降りの雨でした。

日が暮れてもやむ気配はありません・困

で・・・・ 

ドシャ降りで気になるのが 外猫の「にゃんまげ」

我が家の前の草むらに うずくまって濡れてる 


さすがにこれは見てられません・辛


で で・・・・


ガレージを開けて 「おいで~!」って 呼ぶと 

「にゃ~♪にゃ~♪」言いながら入ってきます


まあ こんな天気ですから入って来るのは一向に構わないのですが


ドシャ降り_c0099564_2061095.jpg



入って来るなり ピョ~ンと

どうやら ここが一番のお気に入りのご様子で・爆


最初は「コラ~ッ・怒」って 超怒ってましたが


最近・・・・・


もう あきらめました・笑
Commented by bass-papa55 at 2016-03-09 20:20
今回は~ 今日は一日中雨でしたね~。
優しい ジジイ 見てくれとは 大違い、、、ごみん。
三朝 もうすぐやね~ 用意万端見たいやね、天気を祈ってます。
Commented by CARRERA at 2016-03-09 21:26 x
basspapaさん こんばんわ

見てくれどおりでしょ・笑

3/26 今回もお世話になろうと思っていますので 改めてお願いに参ります。

よろしくです
Commented by 12071226DEC at 2016-03-09 22:25
ほんと、優しいですね~。
死んだら絶対天国にいけますよ!(笑)
ワンニャン応援団がついてるはずです。
Commented by yoshi550ojin at 2016-03-10 07:55
昨日は一日中の雨でしたからねぇ。

帰ってくるのを待っていたんだ!!
呼んで来てくれるのは嬉しいね!!

「にゃんまげ」に成り代わりまして有難うm(__)m



Commented by hiro356a at 2016-03-10 09:35
本当に優しいね~
その優しさが尾根遺産にも伝わるのかね~・・・(爆)
ニャンマゲは裏切りませんが、尾根遺産にはお気を付けて・・・(爆)
Commented by CARRERA at 2016-03-10 22:12 x
DECさん こんばんわ

俺・・・地獄 希望なんです

天国って退屈そう・笑
Commented by CARRERA at 2016-03-10 22:13 x
ヨシ君 まいど

目と目が合えば 決まりですね

ちなみに・・・・〇〇〇もね・ドキッ
Commented by CARRERA at 2016-03-10 22:15 x
ヒロちゃ~ん まいど

これは 優しさとは違いますね。

情かな?

で 尾根遺産のうらぎりは 慣れてますから どうってことございません・笑
by monza190 | 2016-03-09 20:12 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera