人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑学

よく 降りますね~

明け方から ずっと 降ってます。

暖かいせいか 霧まで・・・


で 暇なんで PCでポチポチやってると 何故か「ドキッ」とした動画と出会いました。


何故「ドキッ」っとしたかは 上手く説明出来ません。





俺は比較的 職業などに対して偏見は少ない方だが 正直「無いッ」と言えば嘘になる

そう言う俺の職業も世間では二分される・笑

遊び人が多いとか 
女癖が悪いとか・爆
普通の人は・・・・少ないとか・笑


言っときますが 俺はいたって 普通です・苦


でも この動画を目にして「偏見って絶対に有ってはならない」


おそらく これが「ドキッ」とした事への 意味なんでしょうね。


みなさん いかがですか?



                                                      でした
Commented by yoshi550ojin at 2016-01-29 18:31
うーーん この動画 考えさせられました。ありがとう!!!

風俗もこんな会社がいっぱいあるといいのにね。
Commented by CARRERA at 2016-01-29 18:56 x
ヨシさん 先ほどはどうも・・・

世のなかには ありとあらゆる職業が有って当然で その職業になんら違うものは無いと言う事ですよね・嬉

改めて 自分の価値観を再認識させられましたね。
Commented by 12071226DEC at 2016-01-29 20:00
こんばんは。
こちらも半端ない湿度で玄関だとか扉も床も濡れ濡れでございます。

仕事というものは、必ず意味があっての仕事ではないかと思っております。
なので、仕事に優劣等は存在しないと思っております。
Commented by CARRERA at 2016-01-29 20:18 x
DECさん こんばんわ

九州も雪が積もったり大雨が降ったり変な天気ですね。

でも 日曜は何とかお天気になりそうですね。

最近 乗ってます? 993に・・・笑



Commented by 12071226DEC at 2016-01-30 09:50
週末たんびに大雪やら大雨やらで、全く動かせてませんです。
エンカリバリバリですし、バスがチェーン巻いて走ったためかアスファルトがすごく傷んでおります。
Commented by CARRERA at 2016-01-30 20:43 x
DECさん まいど

あの 大量にまかれたエンカリは嫌ですね~

黄色も下回り 真っ白ですわ・困

明日は神戸もお天気になりそうなんで洗車ですね
by monza190 | 2016-01-29 16:43 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera