人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CM

東のジジイ~ッ!


天候は回復に向かっています・嬉


もう バビュ~ンと走って行けまっせ~!


但し サイドブレーキレバーは降ろしましょうね・爆


とりあえず・秘





健闘を祈る!・極秘


どんなんかな~?・楽


PS

そうそう 必勝法をお教えしましょう


土下座




                                                        以上
Commented by yoshi550ojin at 2016-01-25 18:21
こら こら 焚きつけるんじゃない!! (笑)。

雪道? は危ないから・・スロー スロー クイッククイック(爆)。



Commented by CARRERA at 2016-01-25 18:25 x
ヨシちゃんッ!

スロー スロー クイック クイック もっと クイックって どこかで聞いたような?

お気をつけて・秘
Commented by yoshi550ojin at 2016-01-25 18:29
たくっ-(怒)

このblogも品格ちゅうのが無くなったね(爆)。




Commented by CARRERA at 2016-01-25 18:37 x
↑ 誰のせい?・笑
Commented by hiro356 at 2016-01-26 18:06 x
二人で何を訳の分からん事を・・・(笑)
子供では話に付いて行けない・・・(爆)
Commented by CARRERA at 2016-01-26 18:54 x
ヒロちゃ~ん 聞いてくれる!

俺のブログ 品格が無いって・爆

そんなん 前からやし 今更 言われてもね・困

更に お主等のせいで もっと 下品に・・・・・笑

しかし 真面目な事を書くと・・・

「おもろないな~ッ」の意見が多数発生

どうしたらよろしいの?・困
by monza190 | 2016-01-25 17:52 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera