人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nru君

Nru君_c0099564_21111315.jpg


検査の結果です。

FIPです。

メチャクチャな話です。

 
誰にか? 

何にか?  

解らんけど・・・ 

無性に怒りがわいてきます。


おそらく 何もしてあげれない 自分にでしょうね


Nruに 残された日数が有るとすれば

Nruと どう過ごすか?



                                                          以上
Commented by sizuku at 2015-12-14 22:17 x
こんばんは
病名がハッキリとわかったのですね。
いつも通りで良いと思います。
我が家の🐶きなこは脳に病気があります。
先生には寿命が短いし何時何が起こるかわからないと言われています。
可哀想だし辛いと思っているのは事実ですが
1日1日を大切に
他の子達と変わらないようにいつも同じように過ごしています。
不安を与えないように自然にと言っても
辛いと思います。
今は一人ぼっちじゃなく家族がいて
Nruちゃんは幸せですよ。
奇跡はあると私はきなこを見てて思います。

家の子達の先生にも参考までに聞いてみますね。

Commented by 12071226DEC at 2015-12-14 22:50
運命は残酷です。奇跡を信じるしかないです。
Commented by CARRERA at 2015-12-15 07:30 x
sizukuさん どうも~

野良の宿命ってやつですね・悲
Commented by CARRERA at 2015-12-15 07:31 x
DECさん おはよう

そうですね!

とにかくNur君は輝いてました!!
Commented by yoshi550ojin at 2015-12-15 07:33
最悪の検査結果でしたね。
なにもしてやれないのは辛いと思いますが
sizukuさんの仰るとおりだと・・・・
しかし・・・辛いねぇ。

ごめんm(__)m

Commented by yamame930 at 2015-12-15 07:48
おはようございます〜
carreraさんは沢山の愛猫との
別れも経験なさっていらっしゃるのでしょうが・・・
御辛いでしょうね・・・
carrera家に住めて幸せだったと
思いますよ!
Commented by 12071226DEC at 2015-12-15 08:16
温かい気持ちに触れ、温かい部屋、温かいご飯。
ニュルくん、幸せですよ!
Commented by bass-papa55 at 2015-12-15 08:19
おはようございます。
画像では 何ともないみたい、野良の宿命とは言え、辛いですな。
優しく見守るしか有りませんね。
Commented by hiro356 at 2015-12-15 10:03 x
イクちゃ~ん お早う御座います。
最悪の結果でしたか・・・(辛)
ペットを飼うと何時かは別れが来るものですが、最後にイクちゃんと一緒に過ごせてNru君も喜んでるじゃないの!
ウイキペディアでFIPの事、少し読んだけど何とかならんのかいな~
ノーベル賞の大村さんの開発したイベルメクチンみたいな薬無いのかいな!
悔しいな~
ボクもなんか腹立たしいわ!・・・(苦)
Commented by CARRERA at 2015-12-15 15:42 x
ヨシさん どうも

手立てが無いッって そんなバカな!・怒 ですよね。

Nruが何か悪い事したか? ちゅうねん・涙
Commented by CARRERA at 2015-12-15 15:44 x
やまさん どうも

見殺しって・辛

こりゃ まるで 人間のマスタベーションですわ・辛
Commented by CARRERA at 2015-12-15 15:45 x
DECさん どうも

いやいや 幸せを貰ったのは 人間のほうですわ。
Commented by CARRERA at 2015-12-15 15:47 x
BASSPAPAさん どうも

優しく見守るなんて 俺には 出来まへん・爆
Commented by CARRERA at 2015-12-15 15:48 x
ヒロちゃ~ん どうも

なんか 何にか解らんけど 腹が立つ・怒
by monza190 | 2015-12-14 21:19 | Comments(14)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera