人気ブログランキング | 話題のタグを見る

致死率99%

致死率99%_c0099564_13241660.jpg



厳しい宣告です。


少し前からNur君の体調がよくありませんでした・困

あれだけ ドタバタ 難儀するほど家中を走り回っていたのに?

俺を見れば「ヤバイッ!」って顔して逃げ回っていたのに・爆


おかしい・怖

一回目の病院では「下痢なんで おなかの薬を・・・

今日 二回目

腹水が・・・・

結果は「ネコ伝染性腹膜炎」

野良ならほとんど持っていると言われるコロナウイルスが突然変異したものでFIPと言われるものです。
MARSと同等ぐらい恐ろしいウイルスだとか

治療法は まだ 有りません。

致死率99%


途方に暮れます。


致死率99%_c0099564_13383688.jpg

Commented by 12071226DEC at 2015-12-12 14:27
え…奇跡を信じます。
Commented by hiro356 at 2015-12-12 16:09 x
えらい凛として立派になって来てたのに!
何とかならんのかいな?
本当に奇跡を信じますわ・・・(祈)
Commented by CARRERA at 2015-12-12 19:03 x
DECさん こんばんわ

酷ですね。

Commented by CARRERA at 2015-12-12 19:05 x
ヒロちゃ~ん まいど

FIPが決まりなら 手立ては無いとか

3日後くらいに検査の結果が・・・

by monza190 | 2015-12-12 13:38 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera