人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの窓から・・・

我が家のいつもの窓から・・・

冬になると 空気が澄んで こっから見える夜景は綺麗です。

これ 昨夜の夜景ですが・・・

遠くに見えるのは関空辺りですね。

それより 何より カメラを変えれば 写るんや!・笑


いつもの窓から・・・_c0099564_163336.jpg

Commented by yoshi550ojin at 2015-12-08 16:30
そんな単純な事が・・・・分からんのかい?? (爆)。

冬は山々が近くに見えていいですねぇ!!
うちの工場からも伊吹山が綺麗に見えました。
上は真っ白!! ボクの心のようだわ(爆)。

Commented by CARRERA at 2015-12-08 16:40 x
まったく・笑

この夜景は撮れないって思とったけど 今時のカメラは凄いねッ・爆

ちなみに こちらでは忘年会の話で盛り上がっておりますが・・・

もちろん リーダーは師匠です・笑・怖
Commented by hiro356 at 2015-12-08 16:53 x
今日も外回りご苦労様です・・・(笑)
しかし夜景も綺麗で、景観の良い高級住宅街ですな~
住民は高級かは疑問ですが・・・(爆)
Commented by yoshi550ojin at 2015-12-08 17:15
↑↑↑

ナイスなコメント 座布団3枚 (笑)。

Commented by CARRERA at 2015-12-08 19:19 x
ヒロちゃ~ん まいど

神戸は京都のように盆地と違いますさかいにッ!
ただ 景観の良さは 単に山の上ってだけのことで 住民はお主とチョボチョボですわ・笑

いつも 店番 ごくろうちゃまでちゅ!!
Commented by CARRERA at 2015-12-08 19:21 x
ヨシさん どうも

ナイスってッ?

ヤツは京都人って? ありゃ もぐりでっせ・爆
Commented by 12071226DEC at 2015-12-08 19:29
いや~。いい眺めのところにお住まいでほんとにうらやましい!
うちは辺りは建物だらけです(涙)
Commented by CARRERA at 2015-12-08 19:54 x
DECさん こんばんわ

いえいえ 単に山の上ですからね。

我が家にたどり着く最後の長い上り坂で993は1速でっせ・笑

老後が心配です・爆
by monza190 | 2015-12-08 16:03 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera