人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の三朝



今夜あたり あの町は 雪かもね?


いいな~。




なんちゃって! 


ゾクゾクしますわ。




Commented by yoshi550ojin at 2015-11-27 07:15
おはようさんです。

昨夜は寒かった~ コートが要りますね。

雪の三朝も風情がありそうで・・・
やっぱり電車か?? (笑)。

師走 体調管理をしっかりしなはれや(*^^)v

 
Commented by bass-papa55 at 2015-11-27 09:31
おはよう〜です 今朝は寒いべ〜〜 ゾクゾクしたらあきまへんえ〜〜 風邪かも?
ワテ 今日から パッチ 履きます〜〜。
おおおサブ〜〜。
Commented by CARRERA at 2015-11-27 09:44 x
ヨシさん・・・今朝はやけに早いね・笑

何とか 12月を迎えられそうです・嬉

まあ こちらの気持ち的には「雪の関ヶ原を超えるか?」 「スーパー白兎か?」って とこですね・笑
Commented by CARRERA at 2015-11-27 09:45 x
bass-papaさん おはようございます

いよいよ12月 こちら 2015 ラストスパート突入です。
Commented by hiro356 at 2015-11-27 15:53 x
雪の温泉地、露天風呂何かに浸かってイイね~!
モノトーンの世界で、でも住んでる人は大変だろうね!
bassさん、今日からパッチってボクなんかとっくに履いてまっせ・・・(笑)
今日も寒いから、風邪ひくなよ!
Commented by CARRERA at 2015-11-27 16:00 x
ヒロちゃ~ん まいど

とりあえず 鉄による様子 調査中です・爆

俺も今日 ヒートテック買ってきましたで!
by monza190 | 2015-11-26 18:48 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera