人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三朝温泉大忘年会ツアー 一瞬先は闇編 1

11/21~22

みんなが死ぬほど楽しみにしていた三朝温泉での忘年会でしたが・・・・

まさしく 人生 一瞬先は闇ですね・涙

★闇 その1

Pジジイがあれほど楽しみにしていた「持込みコンパニオン 見事に ドタキャン」・爆

何やら 彼女が飼っていたワンコが急遽 お産とか?
当然ですが ジジイよりワンコの方が大切ってことですわ・笑

で 当日のヤツの二日酔いはこれのせいですね・笑

三朝温泉大忘年会ツアー 一瞬先は闇編 1_c0099564_925099.jpg


ジジイの後姿・・・・

こりゃ 哀愁を通り越して 悲哀ですね・笑

でも このジジイ・・・

このままでは終わりません!

見事 復活・・・さすが 経営者でございます。

復活のお姿は 後ほど・・・怒

★闇 その2

「とあるジジイ」が「とある事情」で・・・・マジッ・辛

ナローも大切です。

914も大切です。

もちろん DSも大切でしょね。

それより大切なのは ワンコ達!!

そして 世界中で一番大切なのは・・・・奥チャマって訳ですわ!!!

みんな ちょっとは 見習おうぜッ・爆


★闇 その3
 
紅葉シーズンの3連休 渋滞は覚悟していました。

朝5時に横浜のDaiちゃんは出発 その直後電話を入れると・・・

「東名入口から渋滞ですわ」

結果 集合場所を変更すべく 俺とK君と黒チャンとピンク・・・
次の集合場所を模索しながら とりあえずBASSを出発
出発後 何故か先頭のピンク 2度も道に迷う・爆

完全に 逝ってますな・ヤバイ

一方 横浜から孤軍奮闘のDaiちゃんは・・・・

三朝温泉大忘年会ツアー 一瞬先は闇編 1_c0099564_1019127.jpg

「愛知までは 順調でしたが・・・・」

三朝温泉大忘年会ツアー 一瞬先は闇編 1_c0099564_1023201.jpg

8時17分 「ついに渋滞の渦に・・・・」

8時28分 「愛知に岡崎まで来ましたが完全な渋滞です 中国道の宝塚なみです」

三朝温泉大忘年会ツアー 一瞬先は闇編 1_c0099564_1014599.jpg

事故渋滞 8時半

三朝温泉大忘年会ツアー 一瞬先は闇編 1_c0099564_10362854.jpg


「草津JCTまで4時間の表示が・・・」
「すみません 先に行っていただいた方が良いかと・・・」

アホな事 言うなッ こちら 全員 来るまで 待つ!

三朝温泉大忘年会ツアー 一瞬先は闇編 1_c0099564_10324478.jpg

11時10分  第二の渋滞 この時点ですでに6時間・爆

Daiちゃn コメント無し・・・辛

結果として 中国道の安富パーキングで京都のヒロとDaiちゃんと 総勢7名無事合流・嬉


ところが・・・・・




                                                      つづく



                                                     
Commented by 12071226DEC at 2015-11-23 11:15
うわ~。
この渋滞だけでも九州の田舎もんには気が狂いそうです。

ドキドキを煽るの上手いですね~。
(笑)
Commented by CARRERA at 2015-11-23 16:35 x
DECさん 毎度

こりゃ 渋滞とは違いますね

停滞ですわ。

これから先「閲覧注意」で お願いします・笑
Commented by 993dai at 2015-11-23 22:16 x
CARRERAさん、こんばんは!
三朝忘年会、諸々段取りして頂いたのに皆さんを巻き込む大大大遅刻ですみませんでした…汗

あの数カ所の大渋滞は、久しぶりに強烈でした…
夜明け前に出発したのに正直、ツーリングどころか宿に到着するのが夕方かと…
もう、あかんかも…困
京都で待合せ予定のヒロさんと、皆さんの顔が過ぎりました・ヤバい!

渋滞の原因は、やはり事故…あとは高速道路の追い越し車線ののんびり運転ですネ

にも関わらず、刻々と変わる渋滞状況に合わせて待合せ場所を変えてでも待っててもらえた、ヒロさんと皆さんに感謝感謝!!

やはり、このメンバーの結束力はハンパじゃおまへんでした・嬉
Commented by CARRERA at 2015-11-24 07:29 x
Daiちゃん お疲れ様でした。

これから先も どんなことが有っても我々は待ちますので気にせずのんびり来てもらえればいいですよ!

待ってる時間も楽しいですから 不思議です。
Commented by yoshi550ojin at 2015-11-24 17:02
最初から波乱万丈・・・・・・・・


お疲れ様でした m(__)m



Commented by CARRERA at 2015-11-24 20:00 x
ヨシさん ほんまッ!

実はここに書いたの・・・・一部でんねん・爆
by monza190 | 2015-11-23 10:48 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera