人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ ジジイは素晴らしいわ!?




火野正平       66歳

すぎもと まさと 同じく 66歳


俺   64歳・・・・


憧れますね~。



                                                     でした。
Commented by hiro356 at 2015-11-07 09:07 x
イクちゃ~ん お早う御座います。
正平さん、ただの女たらしか思ってたらイイ歳の取り方してるね~
お主もお二人同様好きな生き方してまっせ・・・(笑)
明日は恒例の高雄へ集まる日なのですが雨みたい・・・(苦)
嫁と二人でお家で仲良くしときまっさ・・・(爆)
Commented by CARRERA at 2015-11-07 18:19 x
ヒロちゃ~ん こんばんわ

今日は蒸し暑かったね。

おうちでお留守番とは・驚

で 俺も 好きなように生きてみたいわ・笑

明日もお天気悪いので おうちに居なさいね!

俺は 仕事ですわ・爆
Commented by yoshi550ojin at 2015-11-09 07:46
ジジイもいいけど・・ババアもええよ!!(爆)。
Commented by CARRERA at 2015-11-09 08:29 x
ヨシさん

さすが師匠!

ガキには解らんとは 思いますが・・・

おっしゃるとおりでごぜ~ますダスッ!

ちなみに 拙者 ガキの頃からそうでしたダス・爆

by monza190 | 2015-11-06 21:53 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera