人気ブログランキング | 話題のタグを見る

993

993_c0099564_2301041.jpg


ブログって長い事やってると 昔の思わぬ画像が出てきたりして 楽しいですね。

2008年の黄色の姿です。

黒いアドバンRSに アドバンHF

そう言えば この頃 やる事 なす事 すべてが過激でした・爆

993_c0099564_2249755.jpg


あれから7年・・・・・今では すっかり おとなしくなり?


秋の夜長 一人 楽しいかった頃の思い出に浸っております・笑

PS

今も もちろん 楽しいですよ。


                                                            以上
Commented by 911GT3 at 2015-10-26 01:53 x
金曜日、久しぶりにN田さんの所に練習ついでに行ってきました〜笑
まだ、ロードバイク売れてませんでしたね…
N田さんに「オヤジに買ってもらえ笑!」って言われました笑
なんかもったい無いですね。ホコリ被ってチェーンんもカピカピ…
自分が働き出したら購入…?
Commented by CARRERA at 2015-10-26 07:23 x
GT3君 おはよう

あれ 売れてるらしいで?

オヤジ・・・怪我の状態はどうよ??

また 電話ちょうだいって 言っといて
Commented by 12071226DEC at 2015-10-26 11:35
私もこの軽いホイールにしたい!ですが、スピードラインの見た目が捨てられません。
やっぱりシンプルイズベストは本当でしょうか。
私はまだまだ迷える子羊でございます(笑)
Commented by CARRERA at 2015-10-26 14:14 x
DECさん どうも!

この アドバンレーシング とにかく軽い・安い・高性能ですわ。

それと サイズが素カレラにドンピシャの設定でリアが10.5J フロントは9J? だったか とにかくフェンダー加工なしでちょうど良い設定ですね。

ただ ちょっと 硬派過ぎませんか?・笑

ブラックは鮮烈ですが 飽きますね・笑

Commented by yoshi550ojin at 2015-10-26 16:21
RUFのホイールキャンペーンでセンターキャップを好きな色に
塗ってくれるらしいけど・・・値段見て びっくり\(◎o◎)/!


Commented by CARRERA at 2015-10-26 16:49 x
ヨシさん まいど!

そんなん 何処でやっとん 教えてッ!
Commented by yoshi550ojin at 2015-10-26 16:53
ここ

http://www.ruf-web.co.jp/campaign/
Commented by CARRERA at 2015-10-26 17:17 x
ヨシさん・・・・

さんくす!・笑
Commented by katsupon730 at 2015-10-26 23:19
今の方がカッコいですよ。フロントのウィンカーは、白の方が似合いますね。
Commented by CARRERA at 2015-10-27 07:31 x
katsuponさん おはようございます。

ありがとうございます。

確かに 当時 黒いホイールの時は 極 稀にジャケットにネクタイで乗る事がございまして・・・黒いホイールがあまりにもスパルタン過ぎて 服装とのギャップに違和感を感じていました・笑

ウインカーの色はオリジナルを通したい思いと 白のすっきり感との狭間で微妙ですね。

by monza190 | 2015-10-25 22:55 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera