人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちろん バビュ~ンです。

今日も 良いお天気!

珍しく ピンクから「フロッシュに居ます」ってメールが・・・・。

そそくさと着替え フロッシュへ バビュ~ンです。

日曜と言うこともあってか 相変わらずクルマは多いです・苦

2速の加速を楽しんでるうちにフロッシュへ到着

「茶~でもッ!」ってことで BASSへ・・・

もちろん バビュ~ンです。_c0099564_18105137.jpg


そこに居たのは イタリア製のRR フィアット500でした。

可愛いですね~ッ! 

欲しいですね~ッ! 

今のフィアットは・・・・

いりませんね~ッ・爆

もちろん バビュ~ンです。_c0099564_1813466.jpg


隅々のデザインがたまりません・好

フィアットもミニもビートルもキャトルも・・・・・・・・911も?・ゴミン

やはり どう頑張っても オリジナルに勝るものなしって事ですわ。

柳の下に どじょうは二匹 居りません!

もちろん バビュ~ンです。_c0099564_18164297.jpg


お国こそ違え どちらも RR!! 同じ匂いがいたします・嬉

で フロッシュへ・・・

今日も930 964のオンパレードです。

もちろん ピットの中も 930 964 914 ナロー

で で ザコさんに黄色の様子をちょこっとお願いです。

もちろん バビュ~ンです。_c0099564_18312199.jpg


それは エンジン始動時 ほんの数分ですが黄色のリアーから「鈴虫の鳴き声」が・爆

ベルトは変えたし プーリーも変えたし・・・温もったら 消えるし?

結果は不明・笑

「もっと 音が大きくなったら また 見ましょうか?」 チャンチャン!

きっと あれは 鈴虫なんでしょうね・笑


で で で 帰り道・・・

第二新明はけっこう 空いていました・嬉

らッ・・・・ヤンキーのクラウンが ケツピッタン・困


先に行かして ハイビームで追い掛け回し チギリ捲りで これが どうして メチャ楽しい!


帰宅後 にやけてる俺を見るなり 嫁が 「何か あったん??」


「です です でっせ~ッ! おましたで~ッ!!・嬉」


ってことで


これで また 1週間 頑張れます!


                                                    でした~。
Commented by yamame930 at 2015-10-25 19:50
こんばんは〜
あまり・・・
いじめないで下さい!
あっ!遊んでやってるんでしたね〜
Commented by CARRERA at 2015-10-25 20:05 x
やまさん こんばんわ

急に寒くなりましたね。

いじめてなんて いないですよ~・笑

知らない事が多そうなんで・困

色々と 教えてあげようと思ってね!
Commented by kitchen k at 2015-10-25 20:17 x
くれぐれもマークXにはお気を付け下さい。
Commented by CARRERA at 2015-10-25 22:13 x
K君 こんばんわ

マークXは 完璧です。

ルーフにアンテナ ナンバーは・・・

公務執行妨害になったら困るから やめとくわ・笑

そうそう・・・白バイと友達になった話・・・今度ね!・楽
Commented by 12071226DEC at 2015-10-26 10:25
いいですね~。いますよね~。その手の輩が。クラウンならまだわかりますが。どうかするとリッターカーみたいなんのとか。

おっしゃるようにオリジナルにはかないません。チンクやミニなんか、いっそ車名を変えたら?なんて思いますよ。

黄色号はブロアモーターの交換となりますのでしょうか?
完璧主義のCARRERAなら音も気になられるでしょう。
私のもフロントガラス助手席側の軋み音がしてます。タワーバー入れてみてダメならエアバック周辺が怪しいのかなと。
Commented by CARRERA at 2015-10-26 10:45 x
DECさん おはよう

まったく ブッカブカのクラウンで煽られてもね~ッ・辛

こっちは 減速時 シフトを落として減速するので ヤンキーの兄ちゃん 突っ込んでこないか心配で 心配で・・・つい・笑

例の類も「昔の名前で出ています~♪」は もういいでしょって感じですね。
トヨタの86もね・爆

鈴虫・・・ダイナモぽいですね。

フロントガラス・・・接着のボンドが切れてるのと違いますか?

964辺りに多いトラブルとか 聞きますが・・・。

ちなみに フロントガラス 国内在庫の純正 すべて助手席目線がゆがんでいますので要注意ですよ。

嫁曰く「前を見てたら 酔う」らしい・笑

音って 気になりますよね~・嫌

黄色も自分でダッシュの奥のハーネス類 徹底的に固定しました。

おかげで 今のところ 無音です。

そうそう フロントのヒューズボックスの中の四角いヒューズのカバーが外れてて 音が室内に・・・これは原因を追及するのに2年かかりましたわ・笑
Commented by 12071226DEC at 2015-10-26 13:13
先ほどは呼び捨て失礼しました(__)

ご教示ありがとうございます!
Commented by CARRERA at 2015-10-26 14:09 x
DECさん まいど

そんなこと まったく 気にしてませんし 今 気が付きました・笑
by monza190 | 2015-10-25 18:52 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera