人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長に・・・・

Jimmy Scott

彼が天国へ逝ってしまって もう 1年以上経ちます。

遺伝性のホルモン異常の疾患で変声期を迎えないまま88歳の生涯を終えました 

その声は やがて 奇跡の歌声と言われ・・・・

でも 彼の人生は決して恵まれた歌手生活ではありませんでした・悲

秋の夜長に ふと 聴きたくなります。

Heaven・・・・・?


これが 難題です。




                                                     おやすみなさい!
Commented by hiro356 at 2015-10-24 09:19 x
イクちゃ~ん お早う御座います。
秋の夜長にしっとりと・・・過去の思い出にふけり
センチメンタルに、唯々反省ですか?・・・(爆)
今日もイイお天気でっせ!
パピ~ュンですか?
ケセラセラで・・・(笑)
ボクは明日は最初に就職した会社の同僚達と同年会、昼から飲むぞ!
Commented by CARRERA at 2015-10-24 10:09 x
ヒロちゃ~ん おはよう

今日も良いお天気でんな~

最近 飲み会 多過ぎませんか!

気は若くても 胃腸はオジンですんで 気を付けながれや!

で・・・就職したこと あんのん?・爆

無いんかと思とたわ~ゴミン
by monza190 | 2015-10-23 22:16 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera