人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇・・・・

今日は平日ですが・・・

暇・・・・_c0099564_14332079.jpg


野暮用で東へ西へとバタバタだった昨日に比べ かなり のんびりです・嬉

暇・・・・_c0099564_14373220.jpg


最近(以前からずっとって話もございますが・笑)

例のHPのメンテの件で 一日おきくらいにここへ居ます・楽

今日のお宝発見は珍しくポルシェです。

暇・・・・_c0099564_142124.jpg


★1992年にMOMOが作ったウッドのステアリングです。

 ただ あまりのコストと手間のかかりすぎに 

 ほんの極少数で作るのをやめてしまったと言う 悲運のステアリングです・涙

 それが 何故かここには4本有ります・嬉

 アルミのフレームをウッドで挟み それを更にリベットで止めた造りの・・・・ 
 
 まさにハンドメイドの芸術品です。


★それこそ 993に乗っていても ステキなガレージが有れば是非飾っておきたい・・・

 そんな 一品ですね。





暇・・・・_c0099564_14352412.jpg



COLNAGO for Ferrari  シリアルNO 1

暇・・・・_c0099564_14315592.jpg


すいません・辛 お値段 なんと 国産高級車1台分です。


暇・・・・_c0099564_14325842.jpg



暇・・・・_c0099564_1439925.jpg




HPオープン後 今日で2週間・・・

お陰様で 何かと注文や問い合わせが入り

お宝を見つけ 手に入れ 手に取り

その後 お客様からのメチャ喜んでいただけたお便りに 

メールの対応等 こちらの生活にも 実に楽しい変化が・・・幸


                                                      でした。

                                                      
Commented by hiro356 at 2015-10-23 16:49 x
毎度。
暇でっか・・・イイお天気なのに・・・(辛)
FⅡさんになんでCOLNAGO for Ferrari のロードバイクまで有るの?
限定200台のシリアルNO1ですか・・・当時180万・・・(驚)
何でも有るお店やね~ 
ボクもガレージにCOLNAGO のロードバイク全く乗らずに飾ってある状態やけど有りまっせ!
今度、琵琶湖一週にでも走りに出よかな~
10分も走ったら心臓バクバクで死ぬかも・・・(爆)
Commented by CARRERA at 2015-10-23 16:55 x
ヒロちゃ~ん まいど

暇ですわ・爆

この手のマニアの間で・・「シリアルNO1は どこに・・・?」って 噂になってる車体ですわ。

間違いなく ここに 有ります!

但し これは乗るものではなく 飾っておくものとか?

確かにCOLNAGO 高価ですが これも よ~解らん世界でんな・笑

Commented by 12071226DEC at 2015-10-23 20:03
なんかとてつもなく凄いお店ですよね。
常日頃から四方八方にアンテナ張り巡らされてらっしゃるのでしょうね。
oh!コルナゴのチャリまで!フェラーリのカーボン釜で焼くのですよね。
確かに、あんまり乗ってる人見かけないから飾ってるのでしょうね。もったいなくて乗れません(笑)
私のコルナゴ号はチタンフレームでして、フェラーリのステッカーを貼って気分出してますよ♪
Commented by CARRERA at 2015-10-23 20:25 x
DECさん こんばんわ

でもね・・お宝過ぎて 商売にはなっていません・爆

今後の課題 山積みです・笑
by monza190 | 2015-10-23 14:55 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera