人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It is weekend when i is ideal for me!

明日も きっと いいお天気でしょうね!





家からチャリで行ける所に ステキなガレージが欲しい!

なんちゃってな! 今日この頃です・笑


It is weekend when i is ideal for me!_c0099564_936329.jpg



It is weekend when i is ideal for me!_c0099564_9383524.jpg


ちょっと 狭いね・辛

It is weekend when i is ideal for me!_c0099564_9402589.jpg




                                                        でした・嬉
Commented by hiro356 at 2015-10-23 11:01 x
イクちゃ~ん お早う御座います。
ガレージが欲しい、次はナローが欲しい!
それも極上のオリジナルを1台とレーシングを1台・・・(笑)
夢は尽きませんね!
その前に奥様にご相談あれ・・・(爆)
Commented by 12071226DEC at 2015-10-23 12:05
こんにちは!
ガレージ欲しい!
何せマンションパーキングだとあれこれ不安やら楽しくないやら。
このスペースだと993GT2は厳しいですかね~。(^^)
Commented by CARRERA at 2015-10-23 14:08 x
ヒロちゃ~ん まいど

ほんまですね~ッ

どこか 田舎へ引っ越そうかと思うくらいですわ。

ただ 仕事がね~・困
Commented by CARRERA at 2015-10-23 14:14 x
DECさん まいど

GT2をここへ入れる可能性はゼロですが この状態で右後ろからシャッターまで20センチ・狭

長さより ネコのひたいほどの使い道の無い庭?をつぶして・・・・横幅が今の倍は欲しいですね・苦

って言うか それこそ 今よりもうちょっと郊外へ引っ越した方が早いですわ・笑

Commented by 12071226DEC at 2015-10-23 14:19
横のスペースで椅子に座って、コーシーでもすすりながら眺めていたいですよね!
私もチビのためにも郊外の庭付きに引っ越したいです。
Commented by CARRERA at 2015-10-23 15:04 x
DECさん まいど

最近 つくずく感じています。

決して お金持ち=幸せでは ございませんね・笑

おたがい 頑張りましょう!
Commented by 12071226DEC at 2015-10-23 15:58
お金持ち=幸せではない。
ひがみでもなんでもなく同感です!
きりがないはずです。
金をかけて何台も車を並べ、ガラス張りだのシアター併設だのしたところで飽きてしまいそうです(笑)
それよりは、空冷1台のためだけの、工夫を凝らしたシンプルなガレージに憧れとります。
Commented by CARRERA at 2015-10-23 16:58 x
DECさん まいど

俺的には 生活空間の中に さりげなくガレージってのが理想ですね。

そこで 飯食って 一杯飲んで みんなでワイワイ・・・

ほんで 寝る! みたいなね・幸
Commented by 12071226DEC at 2015-10-23 19:57
先日行った住宅展示場にピッタリな雰囲気のがありました(^^)
Commented by CARRERA at 2015-10-23 22:05 x
DECさん こんばんわ

おちびチャンは もうお休みですか?

最近の住宅展示場にはおしゃれな造りの建物が多いでね。

でも それを生かすも殺すも 最終的には周りの環境が大きく影響しますね・辛

私 けっこう こう見えて「土地の気」を感じてしまう方で・・・怖

良い家やなッと思っても 妙にゾッっとする時もありますね・笑

その反面 ボロイ家でも「ここに住みたい!」って 思ったりね・・・。

まあ こやって 悩むのも楽しいですけどね・笑

Commented by 12071226DEC at 2015-10-23 22:11
お風呂入っておっぱいタイムです(^^)
Commented by CARRERA at 2015-10-23 22:23 x
DECさん・・・

あららッ おちびチャン まだ 起きてましたか・驚

寒くなったから 気をつけてね!
Commented by katsupon730 at 2015-10-24 11:11
ガレージほしいです。マンションの駐車場は、屋外なので汚れが厳しいです。車が可哀相。
でも、一戸建ては、色々面倒です(お金もないですが)。
屋内ガレージ付きのマンションって、高級なやつ以外あまりないんですよね。
Commented by CARRERA at 2015-10-24 21:27 x
katsuponさん こんばんわ

青天のパーキングはやはりクルマには酷ですね。

特にポルシェは・・・辛

私の周りでは どこか郊外に共同で空き倉庫でも借りて 遊ぼうなんて話もちらほら・・・楽

でも 都会ではそれも厳しいですよね・涙
by monza190 | 2015-10-23 09:32 | Comments(14)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera