人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡

                               


                             
業務連絡_c0099564_757995.jpg
      


三朝忘年会参加者に告ぐ

11/21の三朝忘年会参加者のみなさん!

くれぐれも 体調管理をよろしくお願いいたします。


昨夜 約1名 転倒 骨折の連絡が有りました・アホッ!

それが誰かは? みなさんのご想像通りです・笑

まだ 11/21まで時間はありますが 

このツアーの参加に影響が出るような怪我や病気 事故にはくれぐれも気を付けて下さい。

誰が欠けても このツアーは成り立ちませんので・・・・そこんとこ 自覚を持って よろしく・笑


PS

担いででも 連れて行くでっ・爆


PS2

業務連絡_c0099564_18543078.jpg


今日22日 一緒にランチしました

意外と大丈夫みたいで・・・?

連休明けに手術の予定らしいです・痛

まあ 間違いなく バチでんな・笑




                                                    でした
Commented by 993dai at 2015-09-22 15:29 x

CARRERAさん、こんにちは!
良く晴れた連休で気持ちはイイけど、どこも大渋滞ですねー ^^;

業務連絡、かしこまりました。何が何でもベストな状態にしておきます!
骨折の連絡、心配になりますね…だ、誰ですか⁈
とにかく誰が欠けても、、デスね!

PS フロッシュバーベキュー大会、凄い参加人数です・驚
最強スケット キッチンKさんの料理も贅沢なもんです・笑
Commented by CARRERA at 2015-09-22 18:26 x
DAI君 まいど!

今日 問題の主と会ってきましたが まあ 大丈夫ですよ。
11/21には 十分 間に合います。

誰かッって?? ピンクに決まってますやん・笑
by monza190 | 2015-09-21 08:09 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera