人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず・・・・

先ほど フロッシュのBBQ大会から 帰宅いたしました。

準備や何やかんやで 1時に行って 先ほどまで 飲んで 食って おしゃべりして・・・・

最高のBBQでした・楽


結果を更新しようと思いましたが 当方 そこそこ酔ってるため 明日にします。


で・・・・寝ます・笑
Commented by 12071226DEC at 2015-09-20 06:45
イベント続きで楽しそうです(^^)!

でも、お身体も労りましょうね(^^)。
Commented by yoshi550ojin at 2015-09-20 10:35
お疲れさん   

楽しすぎて・・飲み過ぎて・・のパターン??

いいお天気で良かったですねぇ!!




Commented by CARRERA at 2015-09-20 19:40 x
DECさん こんばんわ

最近 ちょと 遊び過ぎですわ・疲

Commented by CARRERA at 2015-09-20 19:41 x
ヨシさん こんばんわ

おしゃるとおり!

しかし ピンクと黒ちゃんは・・・・元気ですわ~・笑
by monza190 | 2015-09-19 22:57 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera