人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のNur君・困

とにかく 悪い・困

最近のNur君・困_c0099564_7494027.jpg


我が家の1Fには ポルが居ます

ポルはとにかく「がさつ」なものが苦手で・・・・

その「がさつ」の見本みたいなNur君


気を抜けば 1Fまで下りてくる有り様で・・・・

まさに 怖い物知らずとはこの事です


最近のNur君・困_c0099564_753458.jpg


「なんで そんな柵 するの~ッ・怒  探検に行かれへんやんかッ」

最近のNur君・困_c0099564_7554352.jpg


こいつも 俺と一緒で・・・・

「噛まれるまで 解らんらしいな・笑」

PS

まあ 世の中には噛まれとっても解らんヤツ   居るけどな~・爆


俺ッ・・・・???


                                                      でした
Commented by hiro356 at 2015-09-19 11:08 x
イクちゃ~ん お早う御座います。
世間は今日から連休ですね~
朝からあまり人も歩いてませんわ!
世の中には噛まれとっても解らんヤツ> ボクの事か思いました・・・(爆)   
Commented by 12071226DEC at 2015-09-19 14:50
Oh.ニュル君~。
大変でしょうね~。仕方ないですね~。(^^)
Commented by yoshi550ojin at 2015-09-20 10:34
噛まれとっても解らんヤツ   居るけどな~・爆・・ドキッ(~_~)



Commented by CARRERA at 2015-09-20 19:43 x
ヒロちゃ~ん こんばんわ

こないだ 三朝へ行ったヤツはみんな そうやろなっ・笑

どうりで 気が合うはずですわ・爆
Commented by CARRERA at 2015-09-20 19:44 x
DECさん こんばんわ

でも ごん太な奴ほど 実は可愛いってね・好
Commented by CARRERA at 2015-09-20 19:46 x
ヨシさん

ドキって・・・お主も間違いなく その種類の人間でっせ・笑

噛まれて いちいち 文句言ってたら この世は渡って行けまへん・笑
by monza190 | 2015-09-19 07:57 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera