人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡のDECさんからの お便り

先日 三朝温泉大宴会ツアーの日 チェックインした際 旅館にステキなプレゼントを届けてくれた 

あの 憎いオヤジです。

先日 阿蘇を走ったとか?で 画像を送ってくれました。

車種こそ 色々ですが まさに好き揃いって感じがひしひしと伝わってきますね。

阿蘇と言えば こちらでは先日来の爆発で 山の近くには近寄れない?と 思っていましたが・・・

これも 最近 問題になってる「風評被害」の一つなんでしょうね・困


福岡のDECさんからの お便り_c0099564_1049471.jpg


ナローですね ナローの何なんでしょうね?

福岡のDECさんからの お便り_c0099564_1050246.jpg


964ターボです やはり 空冷の後ろ姿は いいですね~・好

福岡のDECさんからの お便り_c0099564_10532636.jpg


画像で見る限り 73・カレラRSですね! もしかして モノホン?

福岡のDECさんからの お便り_c0099564_10513362.jpg


福岡のDECさんからの お便り_c0099564_1054552.jpg


いつか 一緒に走れたらな~・嬉 

なんちゃって・笑

「悪魔のささやき」 何故か控えめです・爆



でした
Commented by bass-papa55 at 2015-09-18 12:05
今日 昼から行ってきま〜す、有難う御座いました。
Commented by 12071226DEC at 2015-09-18 12:50
こんにちは!
絶対ご一緒させて頂きます!
ありがとうございました。
Commented by CARRERA at 2015-09-18 14:24 x
basspapaさん どうもッ

ついでに 目の保養をしてきてください・笑
Commented by CARRERA at 2015-09-18 14:25 x
DECさん まいど

お待ちしております・笑
Commented by hiro356 at 2015-09-18 14:30 x
イクちゃ~ん 毎度。
今日は午前中は母親の病院巡りで少し忙しかったですわ!
イイ雰囲気のお車が・・・
阿蘇もいいロケーションなんでしょうね~
一度皆で走ってみますか・・・(爆)
Commented by CARRERA at 2015-09-18 16:15 x
ヒロちゃん まいど

親孝行して来ましたか?

阿蘇にも良い温泉が有るんでしょうね。

死ぬまでにみんなで行かなあかんな~
Commented by yoshi550ojin at 2015-09-18 17:36
空いてていいコースみたいですねぇ!!

みんなでバビューンと走りたいね!!

車種も色々で楽しそう(@_@)

Commented by 12071226DEC at 2015-09-18 18:29
皆さんを阿蘇でおもてなし出来たら最高でしょうね!
Commented by CARRERA at 2015-09-18 21:13 x
ヨシさん こんばんわ

良いコースみたいですね!

大山みたいかな?
Commented by CARRERA at 2015-09-18 21:14 x
DECさん・・・


ですねッ・嬉
by monza190 | 2015-09-18 10:56 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera