人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のNur君

今回の台風18号は 神戸に関してはまったく何も影響はありませんでした。

暴風と言うより 雨の影響が強かったみたいで・・・

被害にあわれた地域の方々には お見舞い申し上げます。

さて 最近のNur君ですが・・・

最近のNur君_c0099564_18395889.jpg


本来 Dino専用だった椅子で チンチン放り出して寝てるこいつ・・・・

ふと どっかで見たこと有るような・・・・

「あいつに 似とんな~ッ この 態度・爆」

9/5~6と 二日間 生活を共にした あいつですわ!

「今日から ヒロと 名前変えたろかッ・笑」

最近のNur君_c0099564_1848148.jpg


「俺 まだ 毛~ あるで~ッ」

最近のNur君_c0099564_18485954.jpg


「あんな ジジイと一緒にせんといてか~」


                                                     でした・笑
Commented by 12071226DEC at 2015-09-09 22:27
台風が大したことなくて良かったです。
久しぶりの登場ですね~。(^^)
生き生きとしたいい表情してますよ。
たまらんですね~。
Commented by CARRERA at 2015-09-09 22:38 x
DECさん こんばんわ

そちらも大丈夫でしたか?

Nur君 おっちょこちょい加減が 最高ですわ
Commented by yoshi550ojin at 2015-09-10 07:51
Hiroちやんより Nur君の方が・・イケメン(爆)。
Commented by hiro356 at 2015-09-10 09:05 x
イクちゃ~ん お早う御座います。
誰がNurやねん・・
Nur君が聞いたら気悪しまっせ・・・(爆)
チンチン出して寝るのは、むっちり尾根遺産の前だけよ…(核爆)
Commented by mizuho1120 at 2015-09-10 13:43
井上さん こんにちは😀とうとう コメントしてしまいました😅ブログ欠かさず拝見しては、ぷぷぷ ふふふ で 楽しんでおります。ちょつと落ち込んでいる時 井上さんのブログに何度も助けて頂きました。 ポルシェの事は、チョイわかりましぇ〜んが ポルシェのスタイル(好)🐸
これからも、辛口トーク ドシドシやってくだしゃ〜い。
ご迷惑で なければ 是非 チャーでもしながら お話できたらいいなぁ〜〜。 なぁ〜んちゃつて ネ。✌️
Commented by CARRERA at 2015-09-10 20:12 x
ヨシさん こんばんわ

もちろん 顔はNur君の方が可愛いですが なんか 性格がヤツに近いような・・・爆
Commented by CARRERA at 2015-09-10 20:15 x
ヒロちゃん こんばんわ

確かに Nur君が聞いたら 気~悪しますわ・笑

で お主もムッチリ系でっか?
どうやら ヨシは違うようでっせ・笑
Commented by CARRERA at 2015-09-10 20:20 x
mizuhoさんとやら・・・

私の名前をご存じだと言う事は・・・どっかで お会いしましたっけ?
心当たりは・・・大山のランチの時でっか?

まあ 何はともあれ 好き勝手なジジイの戯言ですが 楽しんでいただけるなら何よりです。

茶~に関しては いつでも ご遠慮なくお申し付け下さい。

今後とも よろしくです。
Commented by umanekonohaha at 2015-09-10 23:20
こんばんは。
台風がたいしたことなくてよかったですね。こちらも全然被害はありませんでした。
でも関東の方でエラいことになっていてびっくりしました。
雨ももうちょっと均等に降ってくれたら良いのにね。
Nur君大きく、可愛くなりましたね!!
どこぞのオヤジと比べるなんて可愛そう!
Commented by CARRERA at 2015-09-11 09:21 x
umanekonohahaさん まいど

Nur君 ほんま ごん太で大変ですわ・困

ただ 野良でもこんなに明るい性格のヤツって居るんだな~ッって ちょっと感激です。

by monza190 | 2015-09-09 18:50 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera