人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余談

三朝温泉大宴会ツアーから帰って来て2日目の朝を迎えました


がッ!・・・・・



よほど この2日間の影響がきつかったのか・爆

いまだ 心身ともに 通常に戻れません・困


実際の話 ツアーの内容的には 俺は まったくもって満足はていません・・・


料理も 宴会も 走りも お天気も・・・・ちょっと イマイチでした



宴会終了の帰り道も・・・・


確か11時くらいかな?

K氏と真っ暗な吉井川の橋を渡りながら 横で彼が何やらボソボソ・・・

余談_c0099564_851961.jpg


「何か? ちょっと 足りませんね」

「そやな~ッ まだやな~ッ どっか 行こうやッ」

「ねえッ!! 行きましょ」

二人で 「ブツブツ ボソボソ」

それを聞いていた DAI君が「僕 ちょっと あの店 見てきますわ~」って 走って行く・・・・

「どやったッ?」

「あきません 何か 変ですわ」

「しゃ~ないな~ッ 帰って 部屋で飲もか!」


どんどん どんどん  宿が近くなってくる・淋 

しゃ~ないな・涙



旅館の玄関を入るなり

DAI君 旅館の自販機でビールを買いに・・・・嬉


まあ 何とも毎回素晴らしい フットワークですわ


しかも 「言われて やるんと違って 言われなくて やるんですから!」




俺の若い頃とよく似てます

若い頃の俺のあだ名は「おとこ芸者」

でも そう言われるのが 何故か心地よかった・・・

「おとこ芸者 おまえに出来るもんなら やってみろッ」ってね・笑


おそらく 彼のご両親がこういう風に育てたのか?

持って生まれた 資質なのか?

将来 必ず それが 社会で役に立つ これ 間違いなし!!




で 缶ビール飲みながら みんなで おしゃべり・・・・

それが 中々 どうして かなりの 盛り上がりでして・楽 

但し お互い 遠~い 昔の ガキの頃の武勇伝のみ・笑 で 最近の話はございません・笑




「なのに♪ あなたは 京都へ行くの?」じゃ~ございませんが

横を見ると ピンクとヒロちゃん ご両人 いびきかいて 超爆睡

布団も敷かずに 服も着たまま 醜い姿で・爆 

完璧に寝とんやから  こんなジジイ ほっときゃいいのに

再び DAI君の世話になり ジジイ2名 ほぼ 介護状態・笑


「俺等も寝ろか?」で DAI君 ヨシさん 俺 3人は隣の部屋へ・・・

K氏は 奥チャマの待つ 何故か 真ん中の部屋へ・・・



果たして 深夜の作業が有ったのか 無かったのかは・・・・しりまへん・笑




結果として 2日経っても なんで こんなに通常に戻れないのか?

解りました 原因が!


原因は この日のメンバー達ですわ!

何処かの誰かが おっしゃいましたが・・・

「旅は道ずれ 世は 情け」



「縁は異なもの 味なもの」




ほんま! 来てよかった こいつらと・・・・笑


銀バンに乗ると 何と だるい事か・爆

で ちょこっと 仕事してきますわ~・辛


メルヘン編・・・・まだ まだ 引っ張るで~ッ・笑


                                              じゃ~ッ のちほど!
Commented by hiro356 at 2015-09-08 10:27 x
先に寝て、ゴミン!
実は前の晩興奮してあんまり寝てへんねん・・
最近真面目に朝方ジジイやねん・・・(ウソ)
しかしDaiちやんの「この店なんか変です」には笑えたわ!
Daiちやんも前の日2時間程しか寝て無いって言ってたのによ~付き合ってたね~ジジイに・・・(爆)
次回は朝まで飲むぞ~・・(笑)
Commented by CARRERA at 2015-09-08 17:49 x
ヒロちゃ~ん まいど

何やら 台風でんな・困

まあ お主らの寝つきのええのには ビックリですわ・笑

しかも ご両人 女が居らんと あかん! ちゅうのんがよう解りましたわ・爆
Commented by 12071226DEC at 2015-09-08 19:34
こんばんは!
本当に楽しかったみたいですね~。
行けなかったのが本当に残念です。

おとこ芸者…。素晴らしいです!
やはり育った環境なんでしょうね。親の躾だとか、家柄だとか。

続編も楽しみです!
Commented by CARRERA at 2015-09-08 20:48 x
DECさん こんばんわ

楽しかったてなもんじゃ ないですね。

メルヘン編 完了いたしやした!
よろしく 哀愁~♪
Commented by 993dai at 2015-09-09 02:11 x
CARRERAさん、イヤイヤ こちらは楽しんでばかりですみませんでした・汗

わたくしも、何やら通常に戻れないまま2日目を終了しようとしてます・笑
間違いなく後遺症ですよ…

メルヘンのあとに突入した店は、いらっしゃ〜いって、獲物を待ってる魔物と仲間が…笑

いくら不完全燃焼でも、これはアカン!と野生の勘が働きました・爆

今 思えば いろんな武勇伝聞けたのも、部屋飲みのお陰かもしれませんね〜嬉
Commented by yoshi550ojin at 2015-09-09 09:50
↑↑↑ daiちゃん お疲れさまでした。

あれで突入してたら がっぽりとやられていたかもね?

しかし・・もっとメルヘンにいたかったわ!!

Commented by CARRERA at 2015-09-09 16:41 x
DAI君 まいど

俺も中の様子を見たかったな~笑

Commented by CARRERA at 2015-09-09 16:42 x
↑・・・・・確かに! もっと 居たかった・涙
by monza190 | 2015-09-08 09:08 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera