人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想しながら・・・

妄想しながら・・・_c0099564_881137.jpg



禁断症状 おきてませんか~ッ?


こちらは 先日来 約2名のジジイにハラハラ・ドキドキ させられましたが・困

まあ これも「イクッ~!」前の「ジジイの儀式みたいな 妙な前戯」と思って・・・ゴミン

どうか 優しく 見守ってやってください・笑



思いのほか ジジイのあれと一緒で ちょっと 長い・困

コーシー・タイムの時にでも どうぞ・笑


                                                        でした。
Commented by hiro356 at 2015-08-31 10:06 x
禁断症状起きてまっせ!
土、日は晴れるの?
今日位から体調管理しまっさ・・(笑)
Commented by CARRERA at 2015-08-31 11:05 x
ヒロちゃ~ん まいど

出てまっか~・笑

お天気は大丈夫ですわ
我々は大丈夫ですが 近代装備の無い お主が心配ですからね・笑

体調はもちろん ナローの管理もよろしくね。
Commented by yoshi550ojin at 2015-08-31 13:14
動画いいですねぇ!! こんな感じで走れるといいですね。

しかし・・どこでもセーフティーカーがおりますなぁ!!
空気よんで右に入ればいいのに・・・

Commented by 12071226DEC at 2015-08-31 15:42
嗚呼、走りたいです。
このクソ雨め!って叫びたいです。

せっかくシャコタンしたのに試せないなんて…(笑)
Commented by CARRERA at 2015-08-31 16:52 x
ヨシさん まいど

山陽道 降りてからも中々のルートですんで お楽しみに!
しかし この オッサン・・・俺と同じ走り方ですわ
低目のギアで美味しいとこキープしながら 戦闘態勢・笑

で 先頭の御車 お主も見てて そう感じましたか・笑

俺なら パッシングか FIMM フル発射ですわ・笑

Commented by CARRERA at 2015-08-31 16:56 x
12071226DECさん まいど

画像 見ましたよ!

俺の言った通でしょ・笑

前のお顔は「マスクした ベッピンさん」みたいで もったいないッ!

さすが 奥チャマのセンスはお主以上かもね・笑

で・・・せっかくなんで 車高も含めてもっと ええ画像 お待ちしてます・笑

よろしく!
Commented by 993dai at 2015-08-31 23:24 x
こんばんは!
遠足4日前に、この動画とは…反則です・爆
12071226DECさんに続いて一言

嗚呼、走りたいです・笑
想像が膨らんで、抑えきれません!
Commented by CARRERA at 2015-09-01 07:34 x
Dai君 おはよう

いや~ッ こちらも ジジイ等も 妄想が膨らんで 膨らんで・笑

絶対 不可能と思われたツァーがやっと・・・・ですから・嬉

ましてやDai君は 愛車の感性とダブルですからね~!

あと 水 木 金 でしょ?

ゆっくり 寝れませんわ・笑

by monza190 | 2015-08-31 08:12 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera