人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑

幸か不幸か 台風15号も16号も関西を避けてくれました。

でも 北九州は大変だったようですね。

TVで見ても 雨と風が凄かったですね~・怖

神戸も昨夜は短時間ではありますが 滝のような雨が何度も降りました。

あれが 長時間降り続けてたらと思うと ちょっと 怖いですね。

心配なのは・・・・

12071226DECさんの 993

無事だとは思いますが ちょっと 気になります。

残暑_c0099564_13192144.jpg


今日の「いつもの窓から」ですが

良い お天気です!

まさに 台風一過

季節は確実に一歩前進ですね。

あとは 来月 5~6日のお天気です。

神様 仏様 頼んますよ~ッ!



                                                        以上
Commented by hiro356 at 2015-08-26 17:05 x
今日は暇なん?・・(笑)
神様、仏様って、都合のいい時だけ・・(笑)
やっぱりてるてる坊主でっせ!
ボクの頭も十分照てますが・・(爆)
Commented by yoshi550ojin at 2015-08-26 17:06
油断してたら 結構な風が吹いてましたねぇ!!

ゴミ箱がごろんごろんで慌てて家の中に入れましたわ。

被害がなくて幸いでした。

Commented by CARRERA at 2015-08-26 17:17 x
ヒロちゃ~ん どうも

ガキの頃から お願い事は みんなこれですわ・爆

困った時しか 用事はおまへん・笑

で あんた 絶対 坊主には見えまへんので ご心配なく。

ほんま 最初 ヤクザか? 思たで・ゴミン
Commented by CARRERA at 2015-08-26 17:19 x
ヨシさん まいど

お主も 今日は 暇かえ?

神戸は風より 雨が凄かったわ・怖

5~6日さえ 良ければ あとは ええやん・笑
Commented by 12071226DEC at 2015-08-26 19:42
メールありがとうございました!
皆さん被害に遭われず何よりでした。
Commented by CARRERA at 2015-08-26 20:50 x
12071226DECさん どうも

993 入院中で良かったかもね・笑

今年は九州 台風の当り年ですね・困

まずは 安心しました
by monza190 | 2015-08-26 13:23 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera