人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節

今日 お昼のニュースで言ってました・・・

「今週辺り 季節は 確実に一歩進む」ってね。


「ほんまかいな?」 と 思いつつ 

先ほど朝から全開だったエアコンを切り ベランダを開けると・・・


「ほんまやッ ほんの少し 風が 冷たい」


そして 何故か せつない・笑


暑けりゃ 暑いで 文句を言い

季節の移りを感じれば ちと 淋しく・・・・


勝手なもんです・笑


で こんな歌を聞きたくなりました。




ここだけの話 メチャ 好みですねん・好


PS

明日 神奈川の993dai君が 神戸にやってきます。

楽しみです!


季節_c0099564_18123828.jpg



                                                        以上
Commented by 12071226DEC at 2015-08-10 18:39
お疲れ様です!
春から夏に向かう時には感じない何かを夏から秋に向かう時って感じますね。
Commented by CARRERA at 2015-08-10 19:14 x
12071226DECさん こんばんわ

そうですよね~

何ででしょうね~

不思議ですね~

天気予報によると 明日 辛抱すれば・・・・らしいですが どうでしょうね。
Commented by 12071226DEC at 2015-08-10 19:54
三朝ツアーがお天気だといいですね!
Commented by CARRERA at 2015-08-10 21:58 x
12071226DECさん こんばんわ

そうですね~ フロッシュのツーチングって雨が多いんですわ

まあ 雨が降ろうが 槍が降ろうが 行きまっせ~ッ!
Commented by 993dai at 2015-08-10 22:30 x
CARRERAさん、こんばんは〜
無事、関西到着しました!

早くも渋滞してましたね〜
帰省渋滞でワンボックスカーがあふれてました。
日中の関西の残暑にはビックリしました・汗
エアコンONして猛暑の渋滞、993には可哀想な事を…
油温計とにらめっこでヒヤヒヤしてました・笑

明日は、よろしくお願いします!
楽しみにしております。
Commented by CARRERA at 2015-08-10 22:42 x
993dai君 お疲れ様!

関東も暑いんでしょ?

おそらく 明日も暑いと思いますが 気をつけて来てくださいよ。

朝 早く出た方が 良いと思うで・爆

まあ 油温に関しては大丈夫やから 安心して!

では 明日!
Commented by hiro356 at 2015-08-11 08:58 x
993daiさんとお会いするのですか。
良いご縁で再会も楽しみですね・・飲み過ぎないように(笑)
乳の大きい尾根遺産の店でっか?(爆)
ところで麻木久仁子が好みでっか・・似た子いまっせ(爆)
Commented by yoshi550ojin at 2015-08-11 11:15
お江戸は土日と日陰は涼しい風が吹いてましたが・・名古屋帰ったら・・灼熱地獄

予報どおりになってくれるのを祈ります。三朝も涼しいといいね!!

凉そうならババアで走ってくかも・・・

今日は楽しみですね!! dai君 変な所へ連れていかないように(爆)

※ Hiroちゃん 似た子 今度連れてきてよ!!


Commented by CARRERA at 2015-08-11 18:13 x
ヒロちゃ~ん まいど

紹介してよッ!! こそっと・・・・笑

ちなみに 993dai君は あんたらみたいに汚れてないんで「チチ見える店」はやめときます・笑
Commented by CARRERA at 2015-08-11 18:20 x
ヨシさん まいど

9月は たぶん 涼しいでしょうね。

ヒロに付き合ってやってみては?

993dai君 今夜は奥チャマの実家なんで ムチャは出来ません・笑

あんたらとは 種類がちゃいますねん・笑

と 言いつつ「メルヘン」気になるみたい・笑
Commented by 993dai at 2015-08-11 23:13 x
CARRERAさん、今日は暑い中、一日中お付き合い頂いてありがとうございました!

久しぶりにお会い出来て楽しかったです。
本当はお酒でも行きたかったんですが、嫁の実家なので・爆

旅のしおり、ワクワクします!ありがとうございま
す。
PS.例の車高の件、ちょっとした楽しみとして考えますネ〜
Commented by CARRERA at 2015-08-12 09:08 x
993dai君 おはよう

こちらこそ 楽しかったですよ
これで ますます 三朝の夜の部が・・・・怖

by monza190 | 2015-08-10 18:08 | Comments(12)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera