人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FROSCH FAMILY

FROSCH FAMILY_c0099564_7435930.jpg


口にも出したくないですが・・・


暑いッ


「暑いッ」と言えば こちらも 「かなり 熱いッ」です・嬉


昨日 フロッシュのお姉さんがPC見ながら 「ドッヒャ~ッ・驚」


聞いてみると 驚くはずです・・・

確か 9/6の「フロッシュ 早秋のツーリングのご案内」が正式に発表されたのは2~3日前ですよね。


それが 何と 昨日の時点で 参加人数90名に迫る勢いらしいです。

お姉さんも 思わず・・・・

「こりゃ フロッシュ始まって以来の人数やなッ」

「大丈夫なん?」

「何とか なるでしょ!」


FROSCH  FAMILY・・・・みなさん 今年も 熱いですわ!



                                                       以上
Commented by yoshi550ojin at 2015-07-28 08:04
こんな熱い中に乱入しても大丈夫か??


Commented by CARRERA at 2015-07-28 08:36 x
ヨシさん おはよう!

大丈夫!

俺等 まだまだ 序の口でっせ・笑

だって 俺 影 薄いモン・笑
Commented by hiro356 at 2015-07-28 09:03 x
イクちゃ~ん お早う御座います。
さすがにフロッシュさんやね~
我々を含め熱いporsche○○が多いね~(笑)
目立たん様に大人しくしてるから・・(爆)
Commented by CARRERA at 2015-07-28 09:30 x
ヒロちゃ~ん まいど

目立たんようにって・・・無理ッ・笑

ちなみに お主の参加車両 「白い タルガ・♡」って 書いときましたで!
Commented by seijitsuchan at 2015-07-28 10:13
すご~い!!!!

もう…みなさん憑りつかれてますね、笑!!!
とは言っても、みな景気がいい証拠です@^^@
「オジサン」達に、Porsche乗り回してもらって、お金落としてもらって、笑!!!

よろしくッッッす、爆!!
Commented by CARRERA at 2015-07-28 19:42 x
seiさん こんばんわ

まあ 我々オヤジは趣味も多く 半分 ヤケクソですが
我々が歳をとって 遊べなくなったら 今時の若者でクルマに興味もなく これと言って趣味も無い人達が歳をとったら 日本の経済はどうなるんでしょうね?・困

大きなお世話でしょうが 日本の将来を憂います。  
by monza190 | 2015-07-28 07:52 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera