人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繰り返される 悲劇・・・・

何度も 何度も 何度も 何度も・・・・怒





実は俺

中学 高校・・・・けっこう 標的でした・痛


でも その ほとんどが なかなか ちょっと 戦えないと思うんです・辛






こんな ヤツは稀ですわ・笑





だったら・・・・・



こんなヤツ 居らんのかッ?


頃の クソガキどもへ・・・

これを カッコええ~ッ! ちゅうんやッ!

Commented by 12071226DEC at 2015-07-08 12:11
親御さんの心境はたまらんでしょうね。
いじめる奴に大してケンカの強い奴なんていないものです。ガツンとやり返すことで、納まることも多いようですから、勇気を持つことが大切なんですよ。
Commented by hiro356 at 2015-07-08 13:26 x
イクちゃ~ん 毎度。
昔からいじめは有ったけれど今程陰湿や無かったね!
学校は校長をはじめ担任も自分の責任回避ばかり考えてるから、事が起こってからどーのこうのと言い訳ばかり!
家庭でも愛情が不足してるのか、はけ口を弱者に向けるのですかね
嘆かわしい時代ですね・・・(怒)
Commented by CARRERA at 2015-07-08 15:15 x
12070226DECさん まいど

彼のオヤジさんの事を思うと 胸が痛みます・涙

この手の事件が起こるたびに そうですけどね。

やられた側は やった側より ストレスが溜まってるので やっちゃうと 止まらんのですよ。

結果

やり返す→怪我をさしてしまう→自分の親に迷惑がかかる→耐える・・・・

で 相手は更に 付け込んで来る

俺は やっちゃった結果 高校進学では親に迷惑かけましたから・笑

最近 ちょっと 多すぎますね・苦
Commented by CARRERA at 2015-07-08 15:17 x
ヒロちゃ~ん まいど

最近 何かにつけて

まわりも 世間も 淡白ですね・困
Commented by yamame930 at 2015-07-08 21:00
こんばんは〜!
痛ましいですね・・・・
残念な事に私の所からそんなにも
遠く無い中学校の出来事なのです・・・
先生と呼ばれる職業
最近は皆んなに勉強を教えたい
病気を治してあげたい・・・
志しよりもお金の為の仕事になってる
気が私はします・・・
まだまだ、将来ある生命が消える事は
本当に残念です。
Commented by CARRERA at 2015-07-08 21:08 x
やまさん こんばんわ

最近 世の中 色んな事に無関心ですね・悲

出来る事なら 面倒な事には関わりたくない みたいな・・・

歳のせいか どうも 愚痴っぽくなりましたわ・笑

情けない・爆
Commented by yoshi550ojin at 2015-07-09 07:34
あれだけサインを出していたのにも関わらず 助けて
あげれなかったとは本当に残念です。いじめは完全な
重犯罪だと言う事を教育の中で教えていかないとダメ!
昔のいじめと違ってますねぇ!! 嘆かわしい(~_~;)


Commented by CARRERA at 2015-07-09 08:40 x
ヨシさん おはよう

蒸し暑いでんな~苦

いじめに耐えられず 電車に込んだ彼の気持ちを思うと やり場のない怒りが・・・
そして 残された家族の想い・・・

おそらく やったヤツは解ってるはずだから
俺が親なら そいつ 半殺しやな・怒

最近 世間の悪行に怒らんジジイが多すぎですね・困
by monza190 | 2015-07-08 08:55 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera