人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も一日 終わりましたわ・幸

今日も一日 終わりましたわ・幸_c0099564_19163351.jpg


いつもの窓から・・・・

関西は梅雨入りしたと言うのに 今日の神戸は朝からこの爽やかさです。


で あてもなく 一人バビュ~ン・嬉

ところで 以前 ブログに書いた「スポーツ・クリーナー」の件ですが 実は謝らないといけません・苦

数人の方があの記事を読んで 速攻 注文されたらしいですが・・・

結果

音は変わらず 効果も不明・・・・困 

但し 見た目はバッチシってことで 我慢していただき

ほんま ええかげんな事を書いて ゴミンッ・苦

一方 自分の黄色はと言えば ドリルでバスバス穴を開けた 超ブサイク仕様ではありますが・・・

音は最高! レスポンスも気のせいか ええ感じ~ッ・嬉  ブサイクでも見えないから ええッ!・笑

思うに 純正のあの穴の大きさ 数 では ほとんど変わらんやろうなって事は 画像を見て想像はついていました(先 言えッ ってか? 確かに・笑)

とは 言うものの ポルシェ純正パーツってのに みなさん惹かれて当然ですよね。

で で・・・当然 私も 惹かれていました がッ・・・・

さっさと ご注文された 皆様のご感想を聞き 私 注文するの や~めたッ!


まあ 他人の言う事を 鵜呑みにしたら あかんちゅうこっちゃ!


今日も一日 終わりましたわ・幸_c0099564_19322385.jpg



ブサイクな穴・・・まったく 外からは見えまへん

見えないところに 金を使う! 

本当は 俺も そうしたいよ・爆   でもね~ッ  ほんま ゴミンッ!


今日も一日 終わりましたわ・幸_c0099564_1937241.jpg



爽やかな天気の中を しびれる吸気音を聴きながら一人でバビュ~ン・嫌なヤツ

BASSで 茶~飲んで

パラダイスでK君と大好きなポルシェ談義

夕焼けの中を また 一人 バビュ~ン!


爽やかなのに 越したことはございませんが

年中 こんな天気なら・・・・・



ボケますわッ・爆



何やら最近 気温の変化が大きいです。 


皆様 風邪などひかれぬよう お体ご自愛ください ませませ。
Commented by yamame930 at 2015-06-06 19:56
こんばんは〜❗️
あの窓からの景色ですね〜
あ〜っ懐かしい〜
Commented by CARRERA at 2015-06-06 20:52 x
やまさん まいど

そうです!

あれから何年 経ちましたっけ?

ここからの景色は日々変化して見えても 基本はずっと同じです。
私も そうありたいとは思っていますが・・・・苦

Commented by MAC at 2015-06-06 23:55 x
今気づいた!幸と辛って、線一本の差ですね。
Commented by CARRERA at 2015-06-07 09:25 x
MAC君 まいど

あんた 今頃 夜中に何 言うてんのん・笑

昔から言いまっせ

「幸せなのと 辛いのは 紙一重」ってね。

他にコメント 無いんかえッ・笑

きつ~い お返し 期待してます
Commented by 12071226DEC at 2015-06-07 12:28
パーツ選択は自己責任です(笑)
私はいいのか悪いのか別として今の状態がベストなはず?なので何もいじりませんし、いじれません(笑)

ホイールにしてもそうですが…。
Commented by CARRERA at 2015-06-07 12:47 x
12071226DECさん まいど

確かに そうですが 自分の好みにしていくのも楽しみですよね。
「何も いじらない」って あのクルマ 相当 手が入ってまっせ・笑

ちなみに 最近 サスだけビルのトップモデル入れて(シャコタンだけは外せません・笑) オリジナルの17インチでの乗り
味が気になりますね・爆
Commented by 12071226DEC at 2015-06-07 14:14
BPSになりますかね。
多分ですが、替えたすぐは軽快さを手に入れて、感激かと思いますが、次第に鉄下駄が恋しくなりそうです(笑)

私もタワーバーを物色中です。せめてこれくらいは。
4輪共にローター交換したので、オイルも替えて、ブレーキパッドをエンドレスにしちゃいましたが、値段も手頃で効きもバッチリです! お勧めです!
Commented by CARRERA at 2015-06-07 20:13 x
12071226DECさん こんばんわ

黄色もBPSなんですが 減衰力の調整が出来るだけに どこが良いのか? 迷いますね・困

お主の993は 前後 ダイヤルナンバーは何番くらいですか?

エンドレスって良いらしいですね。
ちなみに 黄色はパジットで高速での効きはバッチシですが キーキーうるさいですわ?

パジットでも赤パジと青パジ・・・どう違うのでしょうね?
Commented by 12071226DEC at 2015-06-07 22:06
何番とかなかったような…すみません。減衰力調整は面倒ですが、楽しいから好きです。
お~。パジッドですか!高いですもんね。青パジ赤パジですね。サーキットユースなら赤パジ、ストリートなら青パジと思ってました。キーキー鳴いてるんなら赤パジでしょうか?
Commented by CARRERA at 2015-06-07 22:22 x
12071226DECさん まいど

ダンパーの底にダイヤルが付いてませんか?
クリックで確か 1~6くらいまで数字が打ってありますが・・・。

この セッチィングには ずっと悩んでいます。
クルマに潜って出来れば良いのですが リフトで上げないと数字が見えないんですよね・困

パジットはローターを攻撃し過ぎますからダメですね
Commented by hiro356 at 2015-06-08 08:42 x
イクちゃ~ん お早う御座います。
今週はお天気かなり悪くなるみたいですね・・
見えない所にお金を掛ける・・
旧車なんかは特にオリジナルなんかに拘ればとんでもないお金が見えない所で消えていきますが、自己満足の世界ですから、しや~無いね!(笑)
Commented by CARRERA at 2015-06-08 09:38 x
ヒロちゃ~ん おはよう

お主 みえないオンナに金かける

あきまへんで~・笑 ゴミン
Commented by yoshi550ojin at 2015-06-10 08:52
そうです!! 被害者です(爆)。

でも吸い込み口は光ってかっこええで~\(◎o◎)/!
Commented by CARRERA at 2015-06-10 10:52 x
ヨシさん まいど

ゴミン・笑

おかげで こっちは セーフ!・爆
by monza190 | 2015-06-06 19:48 | Comments(14)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera