人気ブログランキング | 話題のタグを見る

356 Speedster

356 Speedster_c0099564_15435334.jpg


先日 知人から電話で・・・

「356 スピードスター どっかにないやろか?」

「予算は?」

「10.000.000!」

「それじゃ~無理やなッ・爆」

「嘘ッ~驚 まあ ほんだら20.000.000かな?」

「聞いてみたるわ」

横に居た嫁が・・「何の話 してんの?」

ほんま 意味不明の会話ですよね

356を知人が探してますねん しかも たちの悪い事に「スピードスター」だと ぬかしやがる・困

聞くところによると一台 関東に有るらしい? で お値段 20.000.000

もう一軒 探してもらうと また一台有りました で お値段 40.000.000

356 Speedster_c0099564_15532248.jpg


他人事とは言え 景気の良い話は おもろいわ・爆

356 Speedster_c0099564_15541517.jpg


さすがに そいつに 40.000.000を 伝えると・・・・

「ちょっと 一腹 すんな~ッ・苦」 って

「おまえッ 一腹 だけかえッ・怒  俺やったら 窒息するわ~ッ」    ねッ!!





★景気の良いお話ついでに・・・

Porsche 918 Spyder お値段 聞いても しゃ~ないッ 100.000.000!!
(1億の保証人になって トンズラされて「しゃ~ないなッ・困」って ジジイも居ましたから まあ たいした金じゃございませんが・嘘)

で この人 何してはる 人?



「他人の不幸は蜜の味」

ジジイと言えども こんな時は 機敏です・笑

俺って 越後谷?



                                                          でしたッ・嬉
Commented by 12071226DEC at 2015-05-31 19:39
物差しはほんと人それぞれですね~。私もでっかい物差しが欲しい~。
Commented by CARRERA at 2015-05-31 22:36 x
12071226DECさん 毎度!

大きい物差し 欲しいでっか?

俺は 要りまへんわ・笑

楽しそうに見えないもんね。
本当に自分が楽しい世界ってこんなんじゃないと思いますね。

これが楽しいなら 金の有るヤツはみんな楽しいって事になる訳で 俺は違うと・・・思いたいし 思ってる!

必死で働いて やっとギリチョンの911をゲットして ほんまに他人が見て 楽しそうなジジイ フロッシュにいっぱい居まっせッ!

よろしく!
Commented by kitchen k at 2015-06-01 00:09 x
僕もCARRERAさんに同感ですね。

なけなしのお金で買うからこそそれを大事にしようって思うような気がします。

持ってないものの僻みかもしれませんが…

何でも簡単に買えてしまったら悩む楽しみもなくなってしまいますもんね。
Commented by 12071226DEC at 2015-06-01 08:04
ですね!喜びはひとしおって奴ですね!
改めます(^^)!
Commented by CARRERA at 2015-06-01 08:37 x
K君 おはよう!

「楽しい」と「悩み」は行って来いでしょうね。

見てる 聞いてる 人も楽しくなるような楽しみ方が平和かと・・・笑

ちなみに RUF18インチ・・・・やっぱ 人気ありまんな~・嬉
Commented by CARRERA at 2015-06-01 08:39 x
12071226DECさん おはよう

改めんでも お主は絶対 こっち派でっせ・笑

×1の人間んてッ 経験上 そういうもんですわ・爆
Commented by hiro356 at 2015-06-01 09:24 x
お話していたお店に売り物あったの?
もう一台40,000,000って何処のお店?
今、多分個人で売ってもイイって人居ないだろうしね!
買っても業者物は買ってから多分手を入れなダメだろうし、その後も結構お金は掛かるわね~
世の中景気のイイお人も居はりますけど、自分で楽しめる範囲内が一番楽しいときかな?
尾根遺産でも手の届く範囲が一番、高嶺の花に手を出すと後が大変・・(爆)
お主は間違い無く越後屋でっせ!(笑)
Commented by bass-papa55 at 2015-06-01 10:13
おはよう〜さ〜ん
今日もいい写真じゃあ〜りませんか
しかし今日も 景気の良い話、お金の桁の感覚が違い過ぎて ピンときません。

マ、、、自分に合う パンツがはき心地良くて 一番、、、高級パンツは 玉チャンが 落ち着きません。
昼寝しながら 店ばんしています ホイジャ バイチャ。
Commented by CARRERA at 2015-06-01 10:35 x
ヒロちゃ~ん 毎度!

湘南には無かったですわ。

4000は356クラブ系らしいですが まだ 詳しい事はわかりません。
で 探してるヤツもちょっと一服ってとこですね。

今日も 暑いですわ。

今週 梅雨入りとか?

お部屋で御仕事 よろしいな~ッ・笑
Commented by CARRERA at 2015-06-01 10:37 x
bass-papaさん 毎度!

仕事上 色んな世界を見れますが・・・

おもろいッ!
Commented by yoshi550ojin at 2015-06-01 18:05
異常だ!! 昔はビートルより安かったのに・・・

投機の対象になっちゃってはいかんねぇ!!

本当に愛する人には思いが届かず・・・(~_~)
Commented by CARRERA at 2015-06-01 19:08 x
ヨシさん 毎度!

ほんま クルマって 乗って 走って なんぼでしょ。

日本はこの系統ではまだまだ後進国ですね。
by monza190 | 2015-05-31 16:08 | Comments(12)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera