人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か ええな~ッ   2




衣食住着乗


お洒落って こういう事でしょうね


出来る事なら・・・・・ 

見習いたいね~・苦

PS

今時の人は知らないでしょうが 

Mustangのボタンをブチュと押し込む この ラジオ

最高~ッ!・好


                                   今日も超暇ジジイの独り言でした
Commented by 12071226DEC at 2015-05-18 21:13
まぢにええですね~♪
Commented by CARRERA at 2015-05-19 07:35 x
こうな動画には完敗ですね。

今時のクルマではこの「色気」は どうあがいても無理ですよね。

それと 同時にアジアでは 無理ねッ・爆
Commented by hiro356 at 2015-05-19 09:36 x
イクちゃ~ん お早う御座います。
本当にこの時代の色気、今の車には皆無やね~
ムスタング、プレスリー、高校の頃憧れましたわ!
超暇でっか?・・ジジイの暇なのも良し悪し、暇が有れば要らん物ポチって金使うだけだしね~・・(笑)
そう言うボクも暇・・(爆)

Commented by CARRERA at 2015-05-19 15:53 x
ヒロちゃ~ん 毎度!

ほんま 暇やったら 要らん事かんがえてよけいに疲れますわ。

暇でも じっとしてる方が 良いかもね・笑
by monza190 | 2015-05-18 17:14 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera