人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の神戸は 雨

今日の神戸は 雨_c0099564_15441075.jpg


昨夜から 神戸は雨です

さきほど やっと 止んだようです。

例の 「ほとんど当たらん天気予報」では 午前中に雨も上がるとういう事でしたが・・・・ 

やっぱし 外れましたね・笑

そんな 雨の中

嫁は またしても女子会へ・・・

で いつものように ワンコ1匹 ニャンコ2匹 人間一人で 家でのんびりしてます。

お天気が悪いとネコ達も楽しくはないらしく おとなしくしてるので楽です

今日の神戸は 雨_c0099564_15542438.jpg


ディーノはお気に入りの椅子の上でウトウト

今日の神戸は 雨_c0099564_15552848.jpg


きゃ~ッ子は 先日 嫁に買ってもらった これまたお気に入りのハウスの中でウトウト

今日の神戸は 雨_c0099564_16355155.jpg


ポルだけ 1Fでブツブツ・爆

今日の神戸は 雨_c0099564_15595439.jpg


もちろん 黄色もガレージでおとなしく・・・・・




ところで「ほとんど当らん天気予報」を 見なくても 明日の日曜日は晴れそう・嬉

先日 ツーリングに行けなかったジジイ等も どうやらストレスが溜まってるらしく

ブルーの964・カブから・・・「明日 暇? どっか 行こう!」の お誘いが

今日の神戸は 雨_c0099564_16112498.jpg


で ピンクも たぶん 同様だと思い メールを入れると・・・・・「先輩!喜んで~ッ!」

今日の神戸は 雨_c0099564_16164011.jpg



気が付けば いつのころからか?

オンナと遊んでるより

ジジイと遊んでる方が 楽しい


そんな 難儀な今日この頃でございます。

PS

ピンクの本音は知りませんが・爆

★今月10日のツーリングの前日に・・・・ 

  「飲みに 行こッ!」   

  「無理」

★オヤジ旅行の前日の25日に・・・・ 

  「飲みに 行こって 思とったのに~ッ・困」

  「無理」

★思うに・・・

  どうやら 例の「オッパイの見える店」に 行きたいらしい?


★今度は絶対 行こな~ッ!


                                                           以上
Commented by 12071226DEC at 2015-05-16 19:30
こんばんは。
日長な土曜日だったようですね~。ワンちゃんニャンちゃんとのんびり、いいですね~。
明日走るんですね!いいですね~。
このタルガさん。一度間近に見てみたいです。
993買うとき964タルガも候補だったのですよ。
Commented by CARRERA at 2015-05-16 21:08 x
12071226DECさん こんばんわ

タルガじゃなくて カブリオレです・笑
彼の友人が持ってて 長い事ガレージで眠ってたクルマです。
距離もビックリするくらい少なく 室内 外装も新車のようですよ。
もちろん どノーマルでしたが ビルを入れ フックスを入れ 更に 良くなりましたね。

室内も ダッシュボード以外は白なんで ちょっと気を使いますが お洒落です。

家でのんびり・・・あっと言う間ですわ。

明日は 軽く ジジイ・プチツーリングですね・嬉
Commented by 12071226DEC at 2015-05-16 22:48
た、大変失礼しました!
Commented by CARRERA at 2015-05-17 08:30 x
12071226DECさん おはよう!

神戸は良いお天気になりましたよ。

残念ながら カブリですわ

964のタルガって ほとんど見ないですよね

日本に何台 有るのかな?
Commented by yoshi550ojin at 2015-05-18 08:26
ポルちゃん ディーノ 久々の登場ですね。

ポルはいつも優しい笑顔やね。この笑顔に癒されますね。

うちもワンコ達がいなかったら 冷たーーい 空気が流れますわ(汗)。

Commented by CARRERA at 2015-05-18 09:58 x
ヨシさん 毎度!

俺も けっこう 色んな犬と暮らしましたが 何故かこいつが最高ですね・幸

たぶん 犬でも人間と同じで 苦労してきたヤツは おもろいんでしょうね・笑

勉強になりますね。
by monza190 | 2015-05-16 16:29 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera