人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

無題_c0099564_8321032.jpg



ヤツと知り合って 一緒に遊んで   35年  

挙句の果てに


なにかにつけて 俺みたいな者の世話までしてくれ・・・・


ALPINAが似合う クールな男

俺と 同じ 64歳


何も告げずに 一人 勝手に 逝きやがった・涙



ご冥福をお祈りします。




                                                          
Commented by hiro356 at 2015-05-14 09:28 x
辛いね~
段々、この手の連絡が増えてきますね(辛)
お互い未練残す事無く散りましょうで!
もっともお主はあれだけ好き放題してれば未練も無いでしょうが・・(爆)
熱中症、気付けなはれや!
Commented by 12071226DEC at 2015-05-14 13:46
寂しくなられたでしょうね。
私たち友人の親や叔父、叔母の訃報を聞く年代ですが、聞くと寂しくなります。
寿命あるもの。仕方ないと諦めるしかないとは思いますが…。
寂しいもんは寂しいですもんね。
Commented by CARRERA at 2015-05-14 16:48 x
ヒロちゃ~ん 毎度!

何を言ってまんねん 未練たらたらでっせッ

なんせ 俺って 煩悩の塊ですから・笑

そうそう お主と一緒ですわ~ッ!!
Commented by CARRERA at 2015-05-14 16:50 x
12071226DECさん 毎度!

オカンや親せきは どうって事ないけど・爆

ツレが先に逝くのは 辛いよ~・涙

最近 多くてね~・悲
Commented by yoshi550ojin at 2015-05-14 17:57
悲しい知らせは勘弁して欲しいですね(泣)。

190さんも気を付けなはれや(^_^)v
Commented by CARRERA at 2015-05-14 18:57 x
ヨシさん 毎度!

御互い 明日は我が身でっさかいね・笑
by monza190 | 2015-05-14 08:39 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera