人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Touring

いつも 事あるごとに書くのですが・・・

月日の経つのは早いものです。

昨夜なんて TVのニュースで早々と「沖縄の梅雨入り」の話をしてました。

で 予てから楽しみにしていた5/10(日)

ポルシェ乗りのパラダイス・フロッシュのツーリングもいよいよカウントダウンとなりました。

果たして 良いのか?悪いのか? ジジイの直近の楽しみとしては 今 これしかございません・笑

幸か不幸か 一緒に行く予定だった嫁には却下され 一人乗りの気楽なツーリングになりそうです・嬉

最近 TVを見ててもまったくおもろい番組も無く 昨夜も遅くまで一人YouTubeにかじり付いていました。

そこで見つけた メチャ クオリティーの高い UKでのツーリング風景の動画です。



こちらも 大画面で是非!



たまりませんな この 空気感!


おそらく 日本には無い感じの 素晴らしいルートです。

それと・・・・個人的にですが

時々 前を走る「黄色いカレラ」が気になりました。

最初 RSだと思って見ていましたが じっくり観察(暇でしょ・笑)

よくよく見ると 黄色い素カレラじゃ~ッ ございませんか・嬉

根拠は単純にリアのエンブレム と リア・ワイパー・・・

嘗ての我が黄色の姿とダブってしまったと言う訳でございます。

Touring_c0099564_916133.jpg



こんなジジイがポルシェを日本で楽しむには 「まだまだ 抜かずの名刀&猫に小判」ですが・爆

ほんの一瞬でも良いから ポルシェの片鱗を楽しめれば・・・・嬉


                                                    以上
Commented by 12071226DEC at 2015-05-03 12:14
おっしゃる通り、月日の経つものは早いものですね。
神様が万人に平等に与えたものが時間どとか…。
楽しまないとですね!

イギリスの田舎道はいいですね~。
九州もなかなか良いですよ。
いつか遊びに来てくださいませ。
ふわわなスピードだって一般道で可能ですから~。(笑)
Commented by CARRERA at 2015-05-03 13:10 x
12071226DECさん 毎度!

九州って高校の修学旅行以来行ってませんが 良いとこらしいですね。
温泉も沢山有るし・・

羨ましいですわ。

いつか チャンスが出来れば よろしくお願いいたします。
Commented by 12071226DEC at 2015-05-03 14:04
再コメント失礼します。
おいでになられた際のプランも既に練っておりますから!(笑)
ぜひとも(^_^;)
Commented by CARRERA at 2015-05-03 16:17 x
12071226DECさん

ありがとうございます。

何とかしないといけませんね・笑

その際はよろしくです!
by monza190 | 2015-05-03 09:31 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera