人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VS

993 3.6 Carrera vs 993 3.8 Carrera RS・・・・

VS_c0099564_8552740.jpg


最終的に どこが どう 違うのか?

当然 この動画を見る限り どちらもオリジナルとは思えませんが・・・



中盤 素カレラのプレッシャーか? RSのプライドか?

RSの「やってもた~ッ・涙」で 結論は見えませんが

素カレラのオーナーとしては 興味ありますね。


VS_c0099564_92516.jpg



この2台・・・・

似てるのか?

似て非なるモノなのか?

お値段は 倍ほど違いますけど・困


まあ 朝からなんだかんだ言ってますが 所詮 私は「こっち派」です・笑






で 今日の神戸

寒さは幾分 和らぎました・嬉

でも 明日はまた雨とか?

ほんま 春って はっきりせんわッ・嫌


                                                        以上
Commented by hiro356 at 2015-04-09 11:02 x
イクちゃ~ん 毎度。
お主の993が最高ですわ!
乗り手の魂がオーラの如く出てますわ・・(爆)
お金の問題や無いね!
しかし、おもろい動画やね・・こんなん見てたら仕事出来へんわ(笑)
では、今日も頑張ってお仕事!
Commented by seijitsuchan at 2015-04-09 11:08
えー!倍違うのですか!?
ひゃ~~~…。

昨日から、レンジは入院しています。
メーター直しと、その他諸々。

ポルシェ好きは、本物だわ…@^^@根っこが違う!
「オジサン」達、カッコいいですよね♪
Commented by 12071226DEC at 2015-04-09 12:21
こんにちは!
やはり乗ってる気分が違うのかなと思います。俺のはRSだぜ♪みたいな(笑)
今となってはRSは全く手が届かないところにいっちゃいましたね~。
Commented by CARRERA at 2015-04-09 17:11 x
ヒロちゃ~ん 毎度!

オーラでっか? 後光とちゃいまっか・笑

実際 体調的に素カレラでいっぱい いっぱいなんですけどね・笑

歳 取ると 乗って無くても 頭の中でシュミレーション!
もしもと言う時 役にたつらしいでっせ。
Commented by CARRERA at 2015-04-09 17:14 x
seiさん 毎度!

そう RSは 遠くへ行っちゃいました・悲

空冷ポルシェって ジジイにとって 唯一 若返れる手段なんですわ
幸せでしょ?

レンジの早期退院をお祈りしてます。

無ければ 淋しいクルマが有るって 最高でしょ?
Commented by CARRERA at 2015-04-09 17:17 x
12071226DEC君 毎度!

でしょうね。

本当は カレラ並みの居住性を求めていたりしてね・笑
Commented by kitchen k at 2015-04-09 21:57 x
あ〜ぁ、僕も早く気持ちよ〜くバビューンしたいです。

ツーリングまでには必ず…

いろいろ相談にのって頂いてやっとこさココロは決まりましたよ。
Commented by CARRERA at 2015-04-10 08:40 x
Kitchen K君 毎度!

ほんま よう 悩んでくれまいたわ・笑

是非 ツーリングでは「ポルシェとは?」を 味わってちょうだいね・怖
by monza190 | 2015-04-09 09:01 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera