人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BTR 2



やはり ナロー・ボディーのBTR 2は戦闘的で良いですね~ッ

ワイド・ボディーのTR 2は ちょっとゴージャスぽくって ダメですわ。


なんて 今日も朝jから好きな事言ってます・笑

ちなみに 知り合いのBTR 2もフロント&サイドはポルシェ純正RSエアロでしたね・嬉

BTR 2_c0099564_8485079.jpg


こちらの黄色もBTR 2

色は同じですが 私の黄色とは別次元の御クルマでございます。

BTR 2_c0099564_8501831.jpg


RUF BTR 2 30000000円超・苦

まあ 夢でも持たんと やってられない今日この頃でございます。

今日の神戸 どんより 嫌なお天気ですわ。



以上
Commented by bass-papa55 at 2015-04-06 12:03
今日は雨でっせ〜 走れまへんえ〜..
YouTubeで ドライブレコーダーの 事故画像を見てまーーす 怖いですね〜。
Commented by 12071226DEC at 2015-04-06 12:22
こんにちは!
私目の個人美的センスから申し上げますと黄色号の勝ちです!
BTRは申し訳ないですがいいと思いませんです。外観もですが、動力性能も964時代から進化無しと見受けましたもの。
964RCTに負けるとは…。みたいな。
もちろん、買えはしませんが(笑)
Commented by hiro356 at 2015-04-06 16:39 x
イクちゃ~ん 毎度。
RUF BTR 2 30000000円超・苦・・勿論ボクも買えませんがそれだけ出すならボクはCTR、Yellow Birdの方が好きかも・・
宝くじでも当たれば、一台有ってもイイか(笑)
その前にナローのSWBを先に買わなくては・・(爆)
では、コツコツお仕事中!

Commented by CARRERA at 2015-04-06 17:06 x
bass-papaさん 毎度

毎日 うっとうしいですね。
YouTubeで事故の動画ですか・・・

これも同じく「明日は我が身」で もはや他人事ではございませんのでくれぐれもお気をつけて。

Commented by CARRERA at 2015-04-06 17:12 x
12071226DECさん 毎度!

黄色を褒めていただきありがとうございます・笑

BTRって そうなんですか?
知人に聞くと「あれは 凶器やで」って 聞いてましたのでさぞや「完成形の凶器」かと思ってました。
確かにビッグタービンなんで ドッカンでしょうけどね・笑
NA党としては
まあ ターボはあんまり興味ないんでね・笑
 
★お主のエンジンの様子がかなり気になりますね。
Commented by CARRERA at 2015-04-06 17:19 x
ヒロちゃ~ん 毎度!

もちろん 俺にも絶対買えませんわ

仮に 仮にですよ・笑

買うなら Singerでしょうね。
但し まだ500万ほど足りまへんけどね・爆

夢はタダですから見続けます・笑
Commented by yoshi550ojin at 2015-04-06 17:26
お主がBTRなんぞに乗ったら・・・・

なんとかに刃物で・・・ゴミンm(__)m

夢だけにしときなさい!! (爆)。

お主の素の黄色が一番!!!


Commented by CARRERA at 2015-04-06 17:51 x
ヨシさん 毎度

やっぱし「天使に刃物」でっか・笑

還暦過ぎてから ちょっとはマシになったような?気はしてるんですが・笑

最近 もうちょい パワーが欲しいような・困

「そう 死に急ぐなッ」って・笑

黄色で おとなしく しときます・笑
Commented by 993dai at 2015-04-06 21:03 x
CARRERAさん、こんばんは。
yoshiさんのコメントに賛成です・笑
黄色で、あれだけ毛が立てば十分ですよ〜!
偶然ですが、BTR2 家の近所で2500万で絶賛販売中です〜
しかし、室内もかなりスパルタンデスね〜
夢のクルマです。週末、チェックしてまいります・爆
Commented by CARRERA at 2015-04-06 22:03 x
993dai君 こんばんわ

まあ そうなんですけどね・笑

あの時点で もうプラス30Km/hは欲しかったね。

ワープですわ・笑

近所のBTR2 情報 よろしく!
買えないけどね。
by monza190 | 2015-04-06 08:53 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera