人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COPPA DI HIMEJI

昨日から世界遺産 姫路城で開かれている「COPPA DI HIMEJI」

あいにくのお天気だったようですが メチャ 楽しそうですねッ!



上のスタートシーン フロッシュのザコビッチの愛車も映っています。(ゼッケン・49 白い930)

やはり 古き良き時代のクルマは全てが魅力的です。

決して新しい物がダメとは申しませんが・・・

家 街 生活・・・・

何故か新しい物は どうも 落ち着きません・苦

そして 私の場合・・・

人間関係も「古き良き時代」 

そうであれるよう 頑張らないとね!

最近 やたた身に沁みる言葉です。

「散るさくら 残るさくらも 散るさくら」




                                                       以上
Commented by yoshi550ojin at 2015-03-08 15:06
今日は朝からいいお天気で・・・良かったですねぇ!!

知り合いの356も出ているようで 楽しそう!!

ちょいとバビューンしてきましたが 生憎 市内は女子マラソン
の規制であちこちで渋滞 仕方ないです 女子には優しくね(笑)。



Commented by bass-papa55 at 2015-03-08 20:10
いゃ〜 行きたかったな~ 楽しそう 写真でしか見たことのない 車たち 見て見たかった、、、、後悔、、、、先に立たず。
Commented by CARRERA at 2015-03-08 20:58 x
ヨシさん 毎度!

あいにくのお天気でしたが みなさん 楽しそうで良かったですわ。

マラソン・・・そういや TVでやってましたわ・爆
でも 男のマラソンよりは 確かに ましッ!・笑
Commented by CARRERA at 2015-03-08 20:59 x
bass-papaさん 毎度!

残念でしたね~

またの 機会に是非!
Commented by hiro356 at 2015-03-09 09:58 x
イクちゃ~ん 毎度。
初日の雨が残念でしたが、昨日はお天気も持ち直して良かったですね!
やはり古い車はよろしいな~
ザコさん写ってますね・・
知り合いの方も何人か参加されてますわ!
ピンクさんもお疲れ違いますか?
ボクも昨日は少しだけ走らせました。・・楽しかった(嬉)
では、今週も頑張りマッスル!
Commented by CARRERA at 2015-03-09 21:45 x
ヒロちゃ~ん 毎度!

この手のクルマ・・・どんどん 輝きを増してますね。

家や家具や街並み  音楽とかと同じようにね!
Commented by Mori at 2015-03-10 00:05 x
ご無沙汰です、僕も日曜日の日に仕事ついでにコッパディ姫路の閉会式前に覗きましたよ。

なかなかレアな車とか観れて楽しかったです。
Commented by CARRERA at 2015-03-10 07:28 x
Mori君 おはようございます。

日曜日はお天気で良かったですね。

土曜の雨では みなさん 相当苦労されたらしいですよ・困

古いクルマは見てても 楽しいですよね。

また ゆっくり パラダイスでお会いしましょう!
by monza190 | 2015-03-08 12:53 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera