人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is Porsche



世のジジイども・・・・

御仕事の前に

今日も朝から 痺れて候!


ご存じ Steve McQueenの息子Chad McQueenとイラストレーター・Nicolas Hunziker

このお二人の 至福のひと時です。

Chadのオレンジの911 2.2L 250ps 274nm

Nicolasの白い911 2L 180ps 190nm

それぞれの仕様でのコーナリング及び立ち上がりの違いが面白いですね。

ネオ・クラシック・・・
何か 964と993の違いのような・・・?

結果 どちらが楽しいか?は 好みでしょうね・笑

ただ どちらも メチャ楽しいのだけは間違いございません!

くどいようでは ございますが・・・Porscheとは? 

これを見ていただければ もう 何の説明もいりませんね。



で Nicolas Hunzikerって どんなオヤジ?

こんな オヤジでございます。

素晴らしい~ッ 「Porsche 911 Snou Dance」


今日の神戸はいいお天気です。

黄色で 茶~でも シバキに行きますかッ!


                                                          以上
Commented by hiro356 at 2015-03-05 11:28 x
イクちゃ~ん お早う御座います。
ボクも以前よりChad McQueenの動画は観てますが、何度観てもイイね!
ナローの乾いた軽い音、しびれますわ!
好みとしてはNicolasの白い911 2L の方かな・・
ボクの2.4もこんな音してるやろか?
誰かに運転して貰って後ろ張り付いて聞きたいわ・・(笑)
では、今週も乗れそうに無いけど頑張りマッスル!
Commented by yoshi550ojin at 2015-03-05 12:40
毎度(^^♪

Chad かえるの子はかえる・・・正にかえる好きですねぇ!!

ナローの乾いたサウンド Hiroちゃんも言ってるけど
ホンマ痺れますねぇ!!  

あんまりナローサウンドばかり聞いていると・・・???
空冷菌どころかナロー菌に犯されまっせ~(笑)。・・って
もう 犯されてますなぁ(爆)。

気いつけなはれや~(^_-)-☆





 
Commented by CARRERA at 2015-03-05 22:45 x
ヒロちゃ~ん こんばんわ

ライトウエイト・・・これに つきまんな~ッ・困

ポルシェとは これですね!

ショーウインドウ(鏡?)に 映った己の姿にドキッでっか・爆

で・・・どこの ラブホ・爆
Commented by CARRERA at 2015-03-05 22:47 x
ヨシさん こんばんわ!

時 すでに 遅し・困

ちなみに ヤフオクに見た目スッキリなEが出てますが・・・

気になりますわ~ッ・笑
by monza190 | 2015-03-05 09:11 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera