人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の好み

今日の神戸は予想通り 朝から雨です。

まったく 何もする事がございません。

そこで 先日来のつづきですが

御下品なお話は終了で あの時 チラッと書いた「俺の思う 酸っぱくないオンナ・・・」

Michele Moutonのお話です。



Michele Moutonと言えば Audi!!

そんな彼女に憧れ 私が若き日に手に入れた クルマです。

俺の好み_c0099564_9214050.jpg


俺の好み_c0099564_9233998.jpg


俺の好み_c0099564_924122.jpg


当時 VW・Audiのツーニングでは老舗の「COX」に 毎日のように入り浸っていましたね。

COXと言えば 日本で唯一のMclarenの認定工場でクルマのチューニング手法では 当時 私が最も好きだった種類の会社です。

俺の好み_c0099564_9292182.jpg


当時 横浜のCOXでチューニングを終え 東名での帰り・・・
ほぼ 限界速度粋での高速コーナーの画像です。

キットで装着した 路面ギリギリのリア・スタビが・・・・嬉

で・・・彼女が911に乗れば



可愛かった彼女も 今はもう すっかり「姐御」ですが・笑

そのドライビングは当時のままの超攻撃的ドライビングです。

助手席のオヤジのひきつった顔がその凄さを物語っていますね。

と 言う事で 雨が止めばバビュ~ンッと行きたいのですが・・・


俺の好み_c0099564_946253.jpg



                                                       以上
Commented by umanekonohaha at 2015-03-01 23:54
こんばんは。
???「酸イ~ッ おんな」とはさしずめ青リンゴのような女だということだったので、じゃあ「酸イ~ッ おんな」の反対は要するに年取った女って事ねと納得していたのですが、Micheleは若いじゃないですか!
Audi懐かしいです。お尻の形が私の愛車と同じだからS4ですか?
私のはA4,右ハンドルのマニュアル車でした。
Commented by CARRERA at 2015-03-02 08:29 x
umanekonohahaさん 毎度!

歳を取ったと言えば 語弊がありますね・苦

要は「おとなのオンナ」と言う事ですね・笑

ちなみに ミシェル ムートンは1951年生まれですんで ほぼ 姐御と同級生かと・・・失礼

AudiはS4の4駆とターボーが好みでないんで V6 2.4のFFでした。

いい クルマでしたねッ!
Commented by hiro356 at 2015-03-02 13:46 x
いい女は幾つに成ってもいい女ですね!
でも、60位でこれだけドライブ出来ればビックリですね!
Commented by CARRERA at 2015-03-02 19:05 x
ヒロちゃ~ん 毎度!

クルマが好きな人って 男も女も いつまでも若いね~!

彼女 現役を引退しても これですから 恐るべしおなごですわ・笑
by monza190 | 2015-03-01 09:39 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera